Kana2021.11.21.18

2021年11月21日-ANIME NYC-Vol.3

開催されなかった昨年の分まで楽しもうと会場内は多くのコスプレイヤーの方々で盛り上がっています。今年はやはり『鬼滅の刃』のコスプレイヤーの方が多かった印象です。

会場内の一部でコスプレイヤーの方々が集まって、撮影を楽しんでいます。

男性キャラを女性がコスプレしたり、その逆ももちろん、性別は問わず、好きなキャラクターを選んでコスプレイヤーがコスプレを楽しむことが当たり前なっています。年々コスプレの完成度も高くなっている印象です。来年はマスクを着用せずにみんなが100%のコスプレを楽しめるといいな~。

DJがアニメソングではなく、HITソングを流してダンスするブースがあり、みんな本当に楽しそうに踊っていました。来場者の多くが和気あいあいとしている印象を受けるANIME NYC。良いですね。

今回私は英語タイトルの『鬼滅の刃(Demon Slayer)』と『ジョジョの奇妙な冒険』のTシャツの3枚を購入しました! (1枚$25)。大好きな作品なのでお気に入りです。

日本のアニメのイベントと言っても過言ではないくらい日本のアニメが大好きな人達が集まるイベントのANIME NYC。アニメ好きな日本人にとって嬉しいイベントです。アニメフックで日本に興味を持って遊びに来て貰えたらと・・・日本の観光を紹介するブースもありました。私もアニメフックで多くの方が日本を訪れて、アニメ以外の食文化や歴史や人々など素晴らしい日本をもっともっと知って貰えたらと思います。

2021年11月21日-ANIME NYC-Vol.1   2021年11月21日-ANIME NYC-Vol.2

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022_9_27_1
    今週の土曜日、10月1日は娘の7歳のお誕生日! その前日の金曜日は学校のクラスでお祝いをしてもらおう…
  2. 2022年9月18日-Coterie New York(前編)ジャヴィッツ会議センター内の別…

レーサー鹿島Blog

  1. ヴァレンティ―ノ・ロッシとヤマハの若手育成プロジェクト「VR46 Master Camp」のピットで…
  2. 「MotoGP日本グランプリ」、最高峰クラスただ一人の日本人ライダー、中上貴晶選手は前のレースで右手…
ok!family
PAGE TOP