RIMOWA “NEVER STILL”…新しい旅の時代を提案

OK! でお馴染みのリアーナやロジャー・フェデラーがアイコンに!

新しい時代にふさわしい旅の役割を探求し続けているRIMOWAの最新キャンペーンでは、歌手のリアーナ、NBAでスーパースターのレブロン・ジェームス、グランドスラムを20回制したロジャー・フェデラー、伝説的な作家、歌手、ビジュアルアーティストとして知られるパティ・スミスにフィーチャー。あらゆるジャンルを超えて世界的に活躍する4人のそれぞれの思いと、目的のある新たな旅の時代に焦点を当てて、新しい時代の旅を提案。

1898年の設立以来、目的に向かって旅を続ける人々のために製品改良を重ね、新しいツールを提供し続ける
RIMOWAは、今日も旅の役割を探求し続けています。

●お問い合わせ

リモワ クライアントサービス

●電話番号

072-994-5522

●リンク先アドレス

https://www.rimowa.com/jp/ja/home

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP