OKJ.Gemma_.Charlotte1

写真左:シャーロット・レディントン(Charlotte Reddington),ドレス:Warehouse, シューズ:Boohoo,レイヤードネックレス:Pilgrim.写真右:ジェンマ・リリー(Gemma Lilly),ジャンパー:Mango,レザー キュロット:Marks & Spencer,ヒール:Shoeaholics,ディアマンテネックレス:Karen Millen,他のネックレス:Pilgrim.二人の持つバッグ:Mango,Ted Baker,Aspinal of London,Charles & Keith.

OK! ファッション☆ジェンマとシャーロット:「私たちは仕事に血と汗と涙の全てを込めているの!」(前編)

セレブ達も熱い視線を注ぐ、スタイルシスターズのジェンマ・リリーとシャーロット・レディントンから学ぶ「お部屋整理のための重要なヒント」

数々のセレブの邸宅を魔法に掛けたスタイルシスターズのジェンマ・リリー(Gemma Lilly)とシャーロット・レディントン(Charlotte Reddington)のマジック! そして輝くばかりのクライアントリスト!

“ロックダウンで、ほとんどの人たちが自宅の模様替えのエキスパートになったと言っても過言ではない” 少なくとも私たちはそう思っているわ!

そしてソーシャルメディアで旋風を呼び起こした流行の1つが“本棚からワードローブ”まで、目に見える全てのものに彩りを与えること! そう、ドラマティックなクローゼットの変身で私たちをリードしているのは、ステイシー・ソロモン(Stacey Solomon)やリタ・オラ(Rita Ora)のようなセレブも熱い視線を注ぐ、スタイルシスターズのジェンマ・リリーとシャーロット・レディントン!

このインタビューでは、実際の姉妹ではないけれど、無二の親友である2人に「お部屋整理のための重要なヒント」、「2人の新しい著書から学べること」、「整理されたスタイリッシュな生活を送るための手助け」などについて語ってもらうことにする。

━━あなたたちの新しい著書について教えていただけますか?

ジェンマ:自宅でもっと整理整頓が行き届いた人になるための“ヒントと手ほどき”を伝授する本なの。

シャーロット:それから最高のインテリアでお部屋をレイアウトする方法も書いてあるのよ。

━━最初に決めた予算内に収める秘訣は?

ジェンマ:まず、ポンドランド(Poundland:商品がすべて1ポンドというお店)やホームバーゲン(Home Bargains)に行くと様々な価格の収納バスケットがあるので、その中から自分の予算と好みに合ったものを選択することが先決だと思うわ。

シャーロット:それから既に家の中にあるものを再利用したり、自分の部屋に合う包装紙を貼った靴箱を作ることもお薦めよ!

━━自分たちのご自宅はきちんと整理整頓が行き届いているのでしょうか?

ジェンマ:私は全ての物を、自分が決めた元の場所に戻して整理してからでないと、家を出ることができない性格で、“きちんとした家”や“きちんとした精神”を持つことが何よりも大切だと思っているの。そういった意味で、私たちがしていることは“メンタルヘルス”という側面から言っても、とても大きな意義があることだと思っているわ。

シャーロット:実は私たちは現在、ちょうど新しい家を建築中なの。だから今はまだ何とも言えないけれど、家が出来上がってから好みのインテリアで部屋を整理整頓する日が今から待ち遠しくてたまらないわ。

━━ワードローブをデトックスするためのヒントがあるとしたら、それは何だと思いますか?

ジェンマ:長い間身に着けていないものは、それが本当に必要なのかどうかもう一度よく考えてみること。

シャーロット:それを、私たちは通常“ハンガーを逆さまに振る”と言っているの。選んだ洋服を1度着てみてから、いつもの場所にハンガーでつるしてみて! そして、もし6ヶ月後にその洋服を1度も着用していなかったら、改めてその洋服に対する評価を自分に問いただしてみるべきだと思うわ。

━━ご自宅の家を整理整頓するために使う必需品のようなものはあるのでしょうか?

ジェンマ:私にとっては、積み重ねが可能なアイデザイン(iDesign)の収納BOX。

シャーロット:そう、確かにアイデザインの収納BOXがあると棚のスペースを無駄にすることはないしね。それから、スリムなハンガーも“神からの御恵みのようなありがたい逸品”だと思うわ。

━━今までの“整理整頓”の経験の中で発見した“最も奇妙な光景”や“もの”があるとしたら、それは何ですか?

シャーロット:マルベリー(Mulberry)のハンドバッグの中に入っていた“猫のウンチ”よ。あれは確か、私たちの最初のクライアントだったと思うわ。

ジェンマ:あの猫は“オシッコ”をし続けて、その度に抱えたりしたけれど、それは今考えてもちょっとひどい経験だったし、とにかく、今まで本当にいろいろなものを見てきたわ!

WORDS AND STYLING © HARRIET WHEELER
PHOTOS © CATHERINE HACK

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
ok!family
PAGE TOP