OKJ_SimonCowell2_1

壮大な資金を集めたOK! 主催の慈善団体「Together For Short Lives」のパーティーの開催を手伝うサイモン・コーウェル。

OK! パーティー☆サイモン・コーウェル:「私たちには人々を助ける義務があります」(後編)

音楽界の大御所サイモンは短い人生を一緒に支えることについて、彼が父親になった今、彼にとって何を意味するのかをOK! に語ります。

私たち(OK! チーム)の会話の中でサイモン・コーウェル(Simon Cowell)は、統計的に毎年、より多くの子供たちが亡くなっていることを指摘しているので、問題は大きくなるだけです。厳しい生活費の現実、時代はこれまで以上に厳しくなり、メディア界の大御所は有名な仲間にステップアップするよう熱心に呼びかけました。

「人々に助けてもらうのは非常に難しいと感じています。」とサイモンは認めます。「日常がぎっしり詰まっているのか、気にしないのかはませんが、このようなイベントに参加して、人々の話を聞いてほしいと思います。」

「もしあなたが有名になってお金を稼いでいるなら、あなたにはこのような人々を助ける義務があると思います。なぜなら、それは私たちが財政的にできる唯一のことだからです。お金が選択肢になかったとしても、私たちはまだ私のようなことをすることができます。私は今、私たちが話し、その言葉を広めていこうとしています。もっと多くの人にそうしてもらいたいと思っているので、それが私のイライラするところです。200人から400人が集まるこの夜は、ちょっとした集まった泡の中にいるように感じるかもしれません。それはたくさんの集まりのようですが、この国(英国)には6700万人以上いると思います。私たちはもっとやるべきです。わざわざ人々が集まったという事実を当然のことと考えてはいけません。それはとても大きな意味があります。」

この慈善団体(子供の緩和ケアのための慈善団体「Together For Short Lives」)は、若くして亡くなる英国の約99,000人の子供たちと、彼らの世話をする子供たちのホスピスを支援していますが、これらの勇敢な若者たちを支援する全国的に組織されたプログラムはまだありません。For Short Livesは、調達した資金を使用して、睡眠に苦労し、学校に集中できず、疲れているように感じる不安な若者の完全に忘れられたコミュニティーと彼らが必要とするものや、ことを支援する、誰にも頼らない英国初の専用サービスを作成することを目指しています。

OKJ_SimonCowell2_2

写真:チャリティーオークションの競売人の役割を果たすベストセラー作家のジェフリー・アーチャー卿。

パーティーのプログラムの中の感動的な場面では、16歳のルーシー・ロウ(Lucy Law)が、生まれた日から脊髄性筋萎縮症タイプ3を患っている妹のエレン(Ellen)の世話をすることで受けた、信じられないほどの影響について話しました。

「私の妹のエレンは、最高の姉妹です。」とルーシーは始めました。「私は生まれたときから妹の世話をしてきました。若い介護者であることは、間違いなく私の学校教育に影響を与えています。最近、模擬試験があり、妹の世話に疲れ果てていたので、模擬試験の1つで眠りに落ちてしまいました。そのことについてよく理解している教師もいますが、理解していない教師もいます。『言い訳としては不十分だ』とか、『もっとうまくやる必要がある』と言う教師がいたことは確かです。」

サイモンのサポートに敬意を表して、Together For Short LivesのCEOであるアンディ・フレッチャー(Andy Fletcher)は、このテレビスターの慈善活動が、このような特別なイベントの華やかさと魅力から離れてどのように続いているかを説明しました。

「サイモンと一緒に仕事をし、カメラやスポットライトから離れて子供たちや家族のために彼が行っていることを見るのはとても光栄です。」と彼は語ります。

「私たちの支援者 (『ディス・モーニング』(This Morning)の司会者ホリー・ウィロビー(Holly Willoughby)やイングランドのサッカースター、メイソン・マウント(Mason Mount)も含む)は、時間とエネルギー、そして重要な経済的支援を提供してくれます。私は、想像を絶する状況を経験している人々にとって、それがどれほど大きな意味を持つかを直接見てきました。悲痛な時代を超えて耐え忍ぶ、非常に多くの素晴らしい思い出を作る手助けをしてくれました。」

夜の別の場所では、ベストセラー作家のジェフリー・アーチャー卿(Author Lord Jeffrey Archer)がチャリティーオークションの競売人の役割を果たし、万里の長城での朝食や、サイモンが22,000ポンド(約360万)で手に入れたネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)のアートワークなどの品にスターが値を付けました。 OK!トンボラ(The Tombola)賞のビューティーボックスを提供しました。トリート・タイム・エディットには、95ポンド(約15,520円)相当の豪華なスキン製品が含まれていました。

OKJ_SimonCowell2_3

現地時間3月3日にロンドン東部の醸造所で開催されたフォーマルなイベントは、スターからの支持が殺到し、大成功を収めました。

レッドカーペットでは、心のこもった有名人のホストがOK! とチャットするために立ち止まりました。振付師でダンサーでもあり新『ブリテンズ・ゴット・タレント』(Britain’s Got Talent・略称BGT)(英国の公開オーディション番組)の審査員のブルーノ・トニオーリ(Bruno Tonioli)は、サイモンのテーブルに主賓として来ていましたが、1月にコメディアンでもあり俳優でもある、デヴィッド・ウォリアムズ(David Walliams)が去った後サイモン、女優で歌手のアマンダ・ホールデン(Amanda Holden)、歌手でダンサーのアリーシャ・ディクソン(Alesha Dixon)と一緒に仕事をするようにとの電話を受けるまで、ITV1のタレントショーを一度も見たことがなかったことを認めました。

ブルーノと彼の共同審査員の間の緊張に関する最近の報告を鎮圧して、サイモンは次のように語っています。「私が座っているところから見ると、彼らは皆うまくやっているように見えます。 正直に言うと、誰かが私のところに来て、「問題があります」と言ったような緊張を想定していましたが、彼らはそうではありませんでした。ブルーノはショー陽気に登場しました。 彼にどんなルールがあるのか知りませんでしたが それがブルーノの姿であり、それが私が彼をとても好きな理由の1つです。」

成功した夜を振り返った後、サイモンは体調を崩している最愛の息子の世話をするために出発します。「可哀想なエリック(Eric)(9歳)がインフルエンザにかかった。」と彼は言います。「昨夜は元気に見えませんでした。案の定、医師が来て彼を検査したところ、彼はインフルエンザのB株を持っていました。」

「私は彼を見て、彼がどれだけ背が高いかを知っていますが、それでも『あなたは小さな男の子だ。』と思います。私は彼を通して私の子供時代を追体験しています 。彼は優しくて礼儀正しいです。 彼はただ幸せです、 神に感謝します。」

Words© Nicola Fahey and Lauren Fletche / OK! Magazine
Photos © Mark Moody / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 2024/2/16

    TRIUMPH × COBRA
    TRIUMPH BONNEVILLE T120 × COBRA@MOTORIMODA GINZA.…
  2. 「FMドライバーズミーティング」」、今週の放送(2月18日)は、、世界のバイクシーンが注目す…
ok!family
PAGE TOP