OKJ_Beyonce_1_1

現地時間2015年5月4日、NYのメトロポリタン美術館で開催された2015 Met Galaに二人揃って登場したビヨンセ(写真右)とジェイ・Z(写真左)。

ビヨンセ:「私は彼をとても愛しています。私たちはほとんど一体のように感じます。」(前編)

ビヨンセとジェイ・Zの結婚15周年☆私たちは彼らの波乱に満ちたラブストーリーを振り返ります。

ビヨンセ(Beyoncé)とジェイ・Z(Jay-Z)は、4月4日に結婚15周年を迎えました。このパワフルなカップルは、関係の浮き沈みについて話すとき、正直であるとは言えません。

2000年にビヨンセが18歳で、Jay-Zより12歳年下だったときに彼らが出会ったことを考えると、彼らの関係がこれほど長く続く可能性については、彼らに不利に考えられていました。彼らは史上最も成功したレコーディングアーティストの2人かもしれませんが、ジェイ・Zの不貞から家族への影響、子供を持つための闘いまで、複数の課題に直面してきました。

浮き沈みはあるものの、ビヨンセと夫はこれまで以上に強く見えます。彼らが最初に会ったとき、ジェイ・Z(本名はショーン・コーリー・カーター(Shawn Corey Carter))が約束するのにより多くの時間を費やしたことを認めたビヨンセよりも、自分の気持ちを確信していたことはおそらく理解できます。

2009年のインタビューで、彼女は次のように述べています。20歳のときと30歳のときとで同じことを愛するとは、本当に信じられません。それが私のルールでした。25歳になる前に、私は決して結婚しません。

2月にグラミー賞で32の賞を獲得し、史上最多のグラミー賞を受賞して歴史を作ったこの歌手は、次のように付け加えています。「デートに行く前は、1年半の間、電話をしていました。その基盤は、関係において非常に重要です。」

OKJ_Beyoncé_1_2

現地時間2014年9月12日、ツアー『On the Run Tour』でパリのステージに立つ二人。

しかし、カップルは恋に落ち、音楽的にコラボレーションするまで、そう長くはかかりませんでした。彼らの最初の共同プロジェクトは、ジェイ・Zの2002年のトラック『03 Bonnie & Clyde』で、その後すぐに彼女のモンスター・ヒット曲『クレイジー・イン・ラヴ』(Crazy In Love)が続きました。タイトルが示すように、このトラックは、現在41歳のビヨンセがジェイ・Zに魅入られ、音楽を通じて個人的な情報を公開することが、関係を通じて両方のアーティストのテーマになるという事実に触発されたものです。

とは言うものの、彼らがなんとか覆い隠していた彼らの生活の側面の1つは、4月4日にジェイ・Zのマンハッタンのペントハウスで行われた2008年の結婚式でした。数年後、ファンが華やかな結婚式を垣間見ることができたのは、現在53歳のジェイが7周年を祝う式典の映像をInstagramに投稿したときでした。写真は、タキシードに身を包んだ新郎が新婦の指に指輪を滑り込ませている様子を示していました。一方、ストラップレスのウエディングドレスを着てエレガントに見えたビヨンセは、“I do”と言った後、大喜びで空気をパンチしている様子が示されています。

おとぎ話のロマンスのように見えましたが、ビヨンセは、関係においてラフ(Rough)とスムース(Smooth)を取らなければならないという事実について常に正直でした。

彼女は「あなたがすべての雑誌の表紙を飾っていても、あなたが最もハンサムで、成功していて、最もクールな男であっても、私は気にしません。あなたはまだ悲しくなり、傷つき、混乱します。傷つきやすく、神経質で、怖がっています。困難な時期を一緒に乗り越えられる人を見つけなければなりません。」と言います。

Words © Rhona Mercer / OK! Magazine
Photo © Rob Rich / WENN.com
Photo © Tim Edwards / WENN.com

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_14_1
    NY時間の昨日は雪が降り悪天候の為、ニューヨーク市の公立学校は自宅などでの遠隔授業に切り替えとなりま…
  2. Kana2024_2_11_1
    NY時間の明日の2月13日は、積雪などの悪天候が予想されるため、ニューヨーク市の公立学校は自宅などで…

レーサー鹿島Blog

  1. 2024/2/16

    TRIUMPH × COBRA
    TRIUMPH BONNEVILLE T120 × COBRA@MOTORIMODA GINZA.…
  2. 「FMドライバーズミーティング」」、今週の放送(2月18日)は、、世界のバイクシーンが注目す…
ok!family
PAGE TOP