Kana2021.6.26.1

2021年6月26日-Bayside Marina

ここ最近の気温は日中25度前後と過ごしやすかったNYですが、週末は一気に30度を超える暑い日となりました。日差しも強く暑いです。

先週の金曜日6月25日、娘は無事にキンダーガーデン(Kindergarten)を卒業し、夏休みに入っています。最終日にはクラスでちょっとしたピザパーティーが開催されました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でオンラインクラスになったり、対面式のクラスになったりと子供たちにとっても、学校にとっても、家族にとっても試行錯誤の毎日で本当に大変でしたが、無事に卒業出来て、嬉しく思います。子供たちも先生方もご家族のみなさんも本当に頑張りました! 最終日はみんなで‟良くやったよね”と褒めあいました。

娘も主人も私も疲れが出たのか、次の日の土曜日6月26日は、のんびりモード・・・。暑い1日ということもあり、のんびりしながら、午後3時くらいから家族みんなでお散歩がてら、歩いて1時間半の距離にあります、ベイサイドマリーナ (Bayside Marina)に行ってまいりました。

Kana2021.6.26.2

ウッドデッキを歩いた先にちょっとしたお店があり、レンタルボートや釣り道具などの販売をしています。ハンバーガーやホットドックなどの軽食もいただけます。キッズフレンドリーな場所です。

海を眺めながら、みんなでハンバーガーとフレンチフライとシュリンプフライをいただきました。潮風を当たり良い気分転換になりました。

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022.1.17.1
    今週末は-10度だったりと本当に寒さ厳しい日が続くNY・・・。お出掛け大好きな私でもあまりの寒さに外…
  2. Kana2022.1.6.1
    Happy New Year 2022☆2022年! 寅年になりました! 本年もどうぞ宜しく…

レーサー鹿島Blog

  1. 雷門から近いFANS浅草本店でエンジニアブーツのフィッティング。スペシャリストが中敷き、半敷、タ…
  2. レース用パーツも製作するスペシャリストによる、アルミ削り出しドレーンボルト。もちろんワンオフ、1点物…
ok!family
PAGE TOP