大人の隠れ家で嗜む江戸前の味

InterContinental Yokohama Pier 8 鮨処「かたばみ」から届いた春便り

3階の中庭に佇む鮨処「かたばみ」。季節の草花が迎えてくれるアプローチは横浜の喧騒を忘れさせてくれる、とっておきの空間。

相模湾から届く旬のネタを中心に江戸前の仕事が施された伝統の味を神奈川の地酒と楽しみながら、カウンター越しに春を感じてみるのはいかがでしょうか?

貸切でも利用できる「かたばみ」で本物を味わう大人時間を過ごしたい。

  • お問い合わせ

InterContinental Yokohama Pier 8

●電話番号

045-307-1111 (代表)

●住所

横浜市中区新港2-14-1

●リンク先アドレス

https://www.icyokohama-pier8.com/restaurant/katabami/

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週は東京ビッグサイトに11万3千人を集めた「第51回東京モー…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月7日)も先週に引き続き、創刊36年の老舗クラシッ…
ok!family
PAGE TOP