dunhill BARで楽しむミント時間

8月31日(木)までの期間限定特別メニューが登場

dunhill BARでは、泡状のムースにしたシャンパンに旬の桃と刻んだミント、ヨーグルトアイスとソルティなあられが絶妙なバランスのパフェが登場。dunhill BARオリジナルのデザートのパフェは、ヨーグルトやフルーツの爽やかな甘みと香り豊かなシャンパンを堪能できる大人パフェです。

ドリンクには夏に嬉しい爽やかな季節のフルーツを使用したオリジナルモヒートのほか、ミントを活かした涼しげなカクテルでノンアルコールに対応できる6種類のメニューが揃いました。

暑い夏を爽やかにするミントをテーマにした特別メニューを楽しみましょう!

●お問い合わせ

dunhill BAR

●電話番号

03-6263-2158

●住所

東京都中央区銀座2-6-7 ダンヒル銀座本店 2-3F

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_6_6_1
    ここ最近のNYは、日中は25度を超え日差しが強く暑いのですが、夕方以降は気温が15度まで下がり過ごし…
  2. Kana2024_6_3_1
    本日のNYの最高気温は30度。日差しも強く暑い1日となりました。3rd grade(3年生)…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(6月16日)は、千葉県木更津市に完成した“バイクやクル…
  2. YouTube「YU.SR500/愛車のある暮らし」やインスタグラムなどを通じて、“バイクやクル…
ok!family
PAGE TOP