自然に、そして人に寄り添う「SOIL TOI」

フランス生まれのライフスタイルブランド「AIGLE」2024 S/S Collection

ブランド創立当初より、農に関わる人々の足元をさせてきたAIGLE。

ハンドメイドで作り続ける天然ゴム製のラバーブーツをはじめ、アパレルやバッグなどファッショナブルで機能性の高いアイテムを展開しています。

創立170年の節目となる今年、ブランドの起源に立ち返り、”SOIL TOI(SOIL=土、TOI=あなた)”という土でつながる自然のフィールドと人を繋ぎ、自然と共生する人々の暮らしをサポートしたという思いを表明した新たなコンセプトを立ち上げました。

熟練の職人たちによって受け継がれるクラフツマンシップの下、機能性とデザイン性を兼ね備えたAIGLEならではのラバーブーツ。自然の中での作業を快適に、かつ自分らしいスタイルで過ごせるように、どんなシーンでも高いパフォーマンスを発揮し、長く愛用できるアイテムをご提案します。

●お問い合わせ

AIGLE JAPAN

●リンク先アドレス

https://www.aigle.co.jp/

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP