歴史と伝統に彩られ、自然の魅力溢れる「アマネム」で叶えるラグジュアリーなセレブレーション

新しい門出に相応しい最上級のおもてなし

リアス式海岸が美しい英虞湾を望む穏やかな起伏のある高台約250,000㎡の敷地に建つ「アマネム」。
自然との調和が美しい特別なサンクチュアリとして、日本の持つ伝統美がアマンの感性を通して随所に表現された空間で迎える「アマネム ウェディング」は、一生の思い出として新しい人生の1ページを刻みます。
広々とした光溢れる空間と、天然素材を用いた落ち着いた色合いが特徴のアマネムのヴィラは、窓を開け放てば、伊勢志摩国立公園の自然と一体となるかのような豊かな自然がお祝いしてくれる「ヴィラ ウェディング」。
人生の最良の日を「アマネム」で…。美しい未来への第1歩です。

●お問い合わせ

アマネム

●お問い合わせ

0599-52-5000

●リンク先アドレス

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanemu/celebrations-events

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP