OK! Worldwide統括責任者のエマ・ラッドフォードからリニューアルを記念してお祝いメッセージが届きました!

OK! Worldwideからウェブサイトのリニューアルを記念してお祝いメッセージが届きました!

「私たちはOK! JAPANをとても誇りに思っています!」と温かいメッセージをいただきました。

この度、私はOK! 世界ライセンスファミリーの一員であるOK! JAPANのウェブサイト・リニュアルに際し、祝福出来ることは、絶対的な喜びと名誉であり、サポート出来ることを非常に嬉しく思います。

私たちとOK! JAPANは過去10年以上に渡り、友好的なビジネス関係を築いてまいりました。これも一重にOK! JAPANチーム及び、経営陣の努力のたまものと心より感謝いたします。

今後もその独創性を発揮して、私たちが誇るOK! JAPANウェブサイト誌を作り続けて行かれることを望んでいます。

私たちはとても誇りに思っています!

― エマ・ラッドフォード(Emma Radford) / OK! Worldwide 統括責任者

AMERIKANA Journal

  1. kana2021.12.4.1
    早くも12月になりました。2021年もあと残り1ヶ月・・・。今年もいろいろありましたが、月日の経つ早…
  2. Kana2021.11.28.1
    NY時間の11月28日。ちらちらと雪が舞う寒い1日でしたが・・・この時期に行きたくなります、ブロンク…

レーサー鹿島Blog

  1. 生まれて初めて目の当たりに。フランスの名車”パナール ディナZ”@「Nostalgic Week…
  2. ”カタナ生みの親” 故横内悦夫氏 追悼展。バイカーズパラダイス南箱根で1月30日まで開催中です。…
ok!family
PAGE TOP