OKJ_Beyonce_2_1

現地時間2015年5月4日、NYのメトロポリタン美術館で開催された2015 Met Galaに二人揃って登場したビヨンセ(写真左)とジェイ・Z(写真右)。

ビヨンセ:「私は彼をとても愛しています。私たちはほとんど一体のように感じます。」(後編)

ビヨンセとジェイ・Zの結婚15周年☆私たちは彼らの波乱に満ちたラブストーリーを振り返ります。

親になると人間関係に負担がかかることがよくありますが、2012年1月7日にビヨンセ(Beyoncé)とジェイ・Z(Jay-Z)の最初の子供である娘のブルー・アイビー(Blue Ivy)が誕生したことで、『シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)』(Single Ladies (Put a Ring on It))のシンガーは、これまで以上に愛されていると感じました。2013年の自伝的映画『Life Is But A Dream』で、彼女は次のように述べています。「私は彼をとても愛しています。私たちはほとんど一体のように感じます。どのように説明したらよいか分かりません。」

しかし、母親になるまでの道のりは決して平坦なものではなく、同じ映画の中で彼女は娘が生まれる前に流産したことを打ち明けました。ブルーの出産後、彼らは「喜び」を感じたかもしれませんが、夫婦は衝撃的な、そして非常に公的な出来事に揺れようとしていました。

ビヨンセの妹、ソランジュ(Solange)(36歳)が、2014年のメット・ガラに続いてエレベーターの中でジェイ・Zを激しく攻撃している映像が現れたとき、楽園に問題があったように思われました。クリップはすぐに口コミで広まり、ファンはソランジュの行動がジェイ・Zが姉をだましたという噂に関連していると信じていました。数日後、ファミリーは「対処した。」と述べ、「ジェイとソランジュはそれぞれ、起こったことに対する責任を分担しています。2人とも、公の場で繰り広げられたこの個人的な問題での自分の役割を認めています…私たちはこれを乗り越え、他の人も同じことしてくれることを願っています。」と声明を発表しました。

OKJ_Beyonce_2_2.

ロサンゼルスのベルエア(Bel Air)にある$88million(約116億7,728万円)の家に住んでいるこの夫婦は、ドラマから離れたと主張したかもしれませんが、ビヨンセが2016年に爆発的なアルバム『Lemonade』をリリースしたとき、その歌詞は彼女がだまされたことは間違いないことをファンに残しました。彼女は歌いました。「彼は私がそこにいないときだけ私を欲しがっています/彼は素敵な髪のベッキーに電話したほうがいいです。あなたは不正を味わうことができます/あなたがそれをとても無頓着に渡すとき、それはあなたの息を吹き返します。」

そして、音楽とチャリティー活動の両方で他の女性に力を与えることで知られる歌手である彼女は、『Hold Up』で自尊心についての歌詞「真夜中過ぎ/私はあなたの秘密の匂いがするし、私はこれが無価値だと感じるほど完璧ではない。」と歌いました。

1年後、ジェイ・Zはアルバム『4:44』で発言権を持ち、結婚生活で犯した過ちと自分が感じた恥について語っています。インタビューで、彼は次のように述べています。「ですから、ほとんどの人はそれをしたくありません。あなたは自分の中を見たくないのです。そして、あなたは立ち去ります。」彼は、お互いの問題についての歌を聞くのは「非常に不快」だと認めましたが、「私たちは自分たちの作品を、ほとんどセラピーセッションのように使っていた。」と語りました。

2017年2月1日にビヨンセが双子を妊娠しているという嬉しい知らせを伝えるまでに、夫婦は結婚生活のこのつらい時期を乗り越えたように見えました。ルミ(Rumi)とサー(Sir)はその年の6月13日に生まれ、Instagramに投稿された今ではアイコニックな写真で初めて公の場に姿を現しました。この写真には、花のアーチを背景に生まれたばかりの息子と娘を抱くビヨンセが写っています。

翌年、歌手は彼女の37歳の誕生日を祝い、彼女とジェイ・Zが結婚の誓いを更新したことを明らかにしました。彼女は「36歳で3児の母になりました。双子を母乳で育てました。 10年連れ添った夫との誓いを新たにしました。過去から学び続け、現在を生き、未来に身を委ねることを楽しみにしています。」

今年のグラミー賞で、彼女は最新のナンバー1アルバム『ルネッサンス』(Renaissance)で4つの賞を受賞しました。しかし、彼女のキャリアがますます力を増している間、ビヨンセは常に彼女にとって最も重要なことは何かをファンにすぐに思い出させます。多くの受賞スピーチの中で、彼女は次のように述べています。「美しい夫と美しい3人の子供たちに感謝します。」

彼らが何をしていても、それは彼らのために働いているようです。結婚記念日おめでとうございます!

Words © Rhona Mercer / OK! Magazine
Photo © Andres Otero / WENN.com
Photo © WENN.com

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_6_6_1
    ここ最近のNYは、日中は25度を超え日差しが強く暑いのですが、夕方以降は気温が15度まで下がり過ごし…
  2. Kana2024_6_3_1
    本日のNYの最高気温は30度。日差しも強く暑い1日となりました。3rd grade(3年生)…

レーサー鹿島Blog

  1. トランスミッション、シフトロッドのボルト破損のマイナートラブルから無事に帰還。日差しが強くて目が…
  2. キャブレターの調整を終えて帰還。DUCATI MHR 1983.…
ok!family
PAGE TOP