OKJPrincessAndre2_1

有名な両親、ピーター・アンドレ(50歳)とケイティ・プライス(45歳)の長女で、イギリスで最も有名なティーンエイジャーの1人とされる、若干16歳のプリンセス・アンドレ。

OK! 独占インタビュー☆プリンセス・アンドレ:「人々に両親のことではなく、自分のことを知ってもらいたい」Vol.2

ソーシャルメディアのスター、プリンセスが語る10代の夢、ファンベースを獲得し荒らしに対処、 彼女の有名な両親からのアドバイス!

プリンセス・アンドレ(Princess Andre)はオンライン荒らしに対しても非常に成熟したアプローチをとっています。

「初めてヘイトコメントを目にしたとき、どう反応すればいいのか本当に分かりませんでした。それを知っている親のもとで育ち、それが彼らに起こるのは普通のことだったので、私は必ずしもそれに腹を立てていませんでした。そのため、たくさんのコメントと両親の反応を見ました。彼らは、それに対処する最善の方法は無視することだと言いました。コメントを削除して忘れることにしました。そして時間が経つにつれて気にならなくなりました。」

「『分かったわ、さようなら』って感じでコメントを削除するんです。」と彼女は淡々と言います。「それが同じ人で、同じことを何度もコメントし続けている場合は、私はその人をブロックします。私がこのような業界で育ってきたからかもしれませんが、全く気にしていません。『なぜここにコメントしているの?』と思うだけで、削除して次に進みます。」

OKJPrincessAndre2_2

過去に自分が『過保護な父親』であることを認めている父親のピーター・アンドレ(Peter Andre)(50歳)の監視の下で、最初のアカウントにサインアップしたという事実と関係があるかもしれません。

「投稿したいことがありますが、両親のどちらかが投稿を望まないと思われる場合は、常に許可を求めます。それが敬意を表するものだからです。」と彼女は語ります。

「面白いことや良いと思うことならそのまま投稿しますが、それ以外は親に確認することが多いです。明らかに、父は娘たちを守るつもりです。でも、今は大人になって、彼の言っていることも少しは理解できるようになったので、特に問題はありません。私は両親の言うことを常に尊重します。」

プリンセスの両親、ピーターと母親のケイティ・プライス(Katie Price)(45歳)は2009年に離婚し、ピーターは2015年に国民保健サービス(NHS)の医師エミリー・マクドナー(Emily MacDonagh)と結婚しました。ピートとエミリーは最近、家族にもう1人小さな子供が増えると発表し、ファンを喜ばせ、エミリーは今年2024年出産予定です。

夫妻にとっては3人目の赤ちゃんとなり、7歳のテオ(Theo)と9歳のアメリア(Amelia)にとっては兄弟となります。テオが生まれたとき、プリンセスはまだ9歳だったので、来年の赤ちゃんの誕生はまったく異なる経験となるでしょう。

「正直に言ってとても興奮しています。」と彼女は目を輝かせました。 「私は文字通り赤ちゃんが大好きで、本当にかわいいので、本当に楽しみにしています。」

ということは、彼女は新生児のおむつ交換に完全に参加しているということですか?!

「完全に計画に乗っているとは言えません。」と彼女は笑いながら言います。「いえ、冗談ですよ。自分が良いお姉さんになったような気がするし、大人になった今では、いろいろなことを手伝ったり、赤ちゃんの世話をしたりできるようになりました。」

OKJPrincessAndre2_3

プリンセスには、キーラン・ヘイラー(Kieran Hayler)との結婚でケイティとの間にできた子供たちである9歳のバニー(Bunny)と10歳のジェット(Jett)、さらにテオとアメリアの4人の弟がいます。そして、彼女には、21歳のハーベイ(Harvey)と 18歳のジュニア(Junior)という2人の兄もいます。

ジュニアは現在、成功した歌手として独自の道を切り開いています。彼のデビューシングル『Slide』とセカンドシングル『Only One』はどちらもリリース初週にiTunesチャートでNo1を獲得しました。

「私は彼をとても誇りに思います。彼はとてもうまくやっていると思います。私の意見では、彼は本当に音楽が上手です。私は彼の一番のファンです!」とプリンセスは兄について語ります。

「ジュニアは明らかに私に対して非常に保護的で、私は彼ととても仲が良く、実際に彼は私に本当に良いアドバイスをくれます。」と彼女は共有します。

「そしてハーベイはとても陽気で、本当に面白いキャラクターで、一緒にいると楽しいです。私は彼のことが大好きです。私の弟たちにとって、彼らが成長するのを見るのはとてもうれしいことです。彼らは現在10代に達しており、彼ら全員が成長し、自分自身の人間になるのを見るのは驚くべきことです。彼らのさまざまな個性や、彼ら全員が独自の人生を送っているのを見るのが大好きです。」

Words© Mitya Underwood / OK! Magazine
Photos © Alex James / OK! Magazine

Vol.3へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 近未来系EVカート場、「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」@お台場にある本格シミュレータ…
  2. 昨年12月にグランドオープンしたばかりの「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」へ!…
ok!family
PAGE TOP