発酵エイジングケア「FAS」デビュー

発酵と科学 譲れない3つのこだわり

2023年7月13日㈭、表参道ヒルズで新製品発表会が開催された「FAS」。発酵と科学を融合させたという新しい発想から生まれたエイジングケアブランド。

華やかなローンチイベント当日には、多くのメディア、セレブリティーや有名インフルエンサーの方々が来場されていました。

京都府京丹後市の古代黒米と発酵の匠と言われる「秋田今野商店」との出会いから生まれた「黒米発酵液」を主軸に作られた「ザ ブラック エッセンス」と「ザ ブラック クリーム」。

738種の発酵由来美容成分がバランスよく含まれた「黒米発酵液」は、高い浸透力で肌の全層へ浸透し、さらさらした感触が特徴で、来場されていたスキンケアマスターの方々からは溜息交じりの感嘆の声が漏れていました。

唯一無二のエイジングケア効果を求めて生み出された「FAS」は2023年10月6日デビュー!

夏の日差しで疲れた肌を「FAS」の「黒米発酵液」効果で潤いのあるお肌を取り戻してみてはいかがでしょうか…。

●お問い合わせ

株式会社シロク

●電話番号

0120-150-508

●リンク先アドレス

https://fas-jp.com/

https://www.instagram.com/fas/

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP