OKJPrincessAndre3_1

有名な両親、ピーター・アンドレ(50歳)とケイティ・プライス(45歳)の長女で、イギリスで最も有名なティーンエイジャーの1人とされる、若干16歳のプリンセス・アンドレ。

OK! 独占インタビュー☆プリンセス・アンドレ:「人々に両親のことではなく、自分のことを知ってもらいたい」Vol.3

ソーシャルメディアのスター、プリンセスが語る10代の夢、ファンベースを獲得し荒らしに対処、 彼女の有名な両親からのアドバイス!

両親のピーター・アンドレ(Peter Andre)(50歳)とケイティ・プライス(Katie Price)(45歳)、義理の両親、兄弟だけでなく、プリンセス・アンドレ(Princess Andre)には人生においてもう1人大切な人がいます。

彼女の付き合って8ヶ月のボーイフレンドですが、彼女はそのボーイフレンドの正体をソーシャルメディアから遠ざけています。「関与すると、多くのことを言おうとするように感じるからです。」と彼女は説明します。

「明らかに、私のボーイフレンドは公の場にいないので、誰もが彼のビジネスやその他すべてについて調べようとするのは彼にとって不公平だと思います。つまり、私は一般的にプライベートであることが好きなので、人々が私の私生活をすべて知る必要はないと思います。」

プリンセスは自分の恋愛についての詳細を共有する賢明なアプローチにもかかわらず、『ラブ・アイランド』(Love Island:イギリスの恋愛ゲーム番組)に出演すれば有名人になる可能性がある時代に育っています。そしてもちろん、彼女の両親は、リアリティー番組『アイム・ア・セレブリティー…ゲット・ミー・アウト・オブ・ヒア!』(I’m A Celebrity…Get Me Out Of Here!)の第3シーズンでオーストラリアのジャングルで出会い、恋に落ちたことは有名です。

OKJPrincessAndre3_2

台本なしのテレビが持つ影響力を考えると、彼女は自分の将来にリアリティー番組があると考えているでしょうか?

「『I’m A Celebrity』が大好きなんです。」と彼女は笑いながら言います。「面白いので実際にやってみようと思うのですが、虫が苦手なのでどこまでできるか分かりません。でも、良い経験になると思います。

そして実際、そこは私の両親がいた場所なので、私もそうやってここにいるのです。そこで両親の映像を少し見たことがありますが、座ってすべてを見たわけではありません。だから、それに参加して、それが彼らにとってどのようなものであったかをただ見てみるのは非常に素晴らしいでしょう。」

リアリティー番組のことはさておき、プリンセスは独立する準備ができていると述べたので、次に何が起こるのでしょうか? 彼女はインフルエンサーの肩書を、プレゼンター、ファッションデザイナー、美容起業家にどうやって置き換えたいと考えているのでしょうか?

「私はそれらすべてになりたいです。自分の将来と自分が達成できることに本当に興奮しています。」と彼女は目的を持って言います。「私は1つのことだけになりたくない、たくさんの良いことで知られたいのです。」

OKJPrincessAndre3_3

カルト的なインフルエンサーとしての地位と生まれ持った美しさを持つプリンセスが、自分自身を世に出すための自信を築くまでに時間がかかったということを知って、私たちは驚いています。

「自分を振り返って、‟ああ、今日は最高の日ではない”と思う日も当然あるでしょう。でも、それはすべて自分自身が良い気分になることなのです。」と彼女は言います。

「私にとって効果的だったヒントの1つは、メイクをせずに鏡を見たときに、たとえ自分ではそう感じていなくても、自分は素敵に見えると自分に言い聞かせることです。『あなたはとても素敵、素敵よ!』と自分に言い聞かせ続けてください。そうすれば時間が経つにつれて、『ああ、私は確かに素敵』と思うようになります。それは私が少し取り組まなければならないことです。

大人になると、自分が変わっていく時期を経験することになるでしょう、『ああ、私はこれがあまり好きじゃない、あれもあまり好きじゃない』ということになります。でも結局のところ、それはすべて成長の一部であり、最終的にはありのままの自分を愛するようになるのです。」

Words© Mitya Underwood / OK! Magazine
Photos © Alex James / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(2月25日)は先週末、パシフィコ横浜に4万人を超え…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(2月25日)は先週末、パシフィコ横浜に4万人を超え…
ok!family
PAGE TOP