OKJPrincessAndre1_1

有名な両親、ピーター・アンドレ (50歳)とケイティ・プライス (45歳)の長女で、イギリスで最も有名なティーンエイジャーの1人とされる、若干16歳のプリンセス・アンドレ。

OK! 独占インタビュー☆プリンセス・アンドレ:「人々に両親のことではなく、自分のことを知ってもらいたい」Vol.1

ソーシャルメディアのスター、プリンセスが語る10代の夢、ファンベースを獲得し荒らしに対処、 彼女の有名な両親からのアドバイス!

プリンセス・アンドレ(Princess Andre)は若干16歳で、ソーシャルメディアチャンネルにすでに100万人以上のフォロワーを集めており、おそらくイギリスで最も有名なティーンエイジャーの1人です。

ピーター・アンドレ(Peter Andre)(50歳)とケイティ・プライス(Katie Price)(45歳)の長女である彼女は、有名な両親のもとでカメラの前で育ち、リアリティー番組の世界に馴染みがあります。

しかし今日(インタビュー当時)、OK! との初のソロ撮影で、彼女は自分自身で挑戦する準備ができていることを示したいと熱望し、エキサイティングな新しい美容キャリアプランを明らかにしました。

「1人で撮影するのは初めてなので、少し緊張しています。『なんてこと、これを1人でやっているんだ!』という感じです!」と彼女は笑い、緊張している様子はまったく見られませんでした。

「同時に、人々が私の両親を通して私のことを知っているということだけじゃなくて、私個人の考えを理解してくれるのは素晴らしいことだと思うので、本当に興奮しています。」

OKJPrincessAndre1_2

この10代の少女はすでに、プリティリトルシング(PrettyLittleThing)、シーイン(Shein)、プライマーク(Primark)、アイルア(Eylure)、オンリー・カールズ(Only Curls)などのファッションブランドや美容ブランドから引っ張りだこで、数々のソーシャルメディアキャンペーンに彼女を起用しています。彼女は美容療法も学んでいますが、最近のTikTokメイクアップチュートリアルの1つがすでに460万回再生されていると誇らしげに明かすプリンセスは、すべてを自分のペースで進めています。

「このようなコースは今までやったことがありませんが、とても楽しみです。それは私にとっても他の人たちにとっても美しいことなので、私の社交スキルにも良いでしょう。本当に幼い頃からメイクとファッションが大好きでした。」と彼女は語ります。

「もちろん、私が幼い頃、母が私にメイクアップを教えてくれたので、よくバービー人形と遊んだり、バービー人形のメイクアップをしたりしていました。そして、私は化粧を施した人形を持っていて、いつもそれで遊んでいたのです。」

プリンセスも同じように自然に幸せで、良いスキンケアを推進することに熱心で、毎日SPFを使い、顔を洗わずに寝ることは決してありません。「私はいつもメイクをするわけではありませんが、メイクをするときは、自分がどんなものを作れるかを見るのが本当に楽しいんです。」と彼女は言います。

OKJPrincessAndre1_3

ソーシャルメディアにおける公人としての役割を考えると、プリンセスはソーシャルチャンネルを常に忙しくしておく必要があることを承知していますが、彼女には限界があり、オンラインに投稿するものに対するアプローチは賢明です。

「何かエキサイティングなことが起こったとき、人々に知らせるのは素晴らしいことです。」と彼女は言います。

「多くのサポートを受けており、公的ケアを知っていることにとても感謝しています。しかし、何かをプライベートにしておきたい場合は、そうします。自分の人生のいくつかのことをプライベートにしておくことが、とてもとても重要だと思います。

自分についての一部を誰にも知られていないのは精神的に良いことです。若いときは、物事を自分の中に秘めておくことのすべてを理解しているわけではありませんし、興味深いことについてあまり話す必要もありません。年齢を重ねるにつれて、よりプライベートでいることが私の好みになってきたと思います。」

Words© Mitya Underwood / OK! Magazine
Photos © Alex James / OK! Magazine

Vol.2へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 近未来系EVカート場、「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」@お台場にある本格シミュレータ…
  2. 昨年12月にグランドオープンしたばかりの「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」へ!…
ok!family
PAGE TOP