OKJ.Kym Marsh.4.1

サンドハースト王立陸軍士官学校(The royal military academy Sandhurst)で結婚式を挙げたプレゼンターで女優のキム・マーシュ(Kym Marsh:45歳)(写真左)と英国陸軍少佐のスコット・ラトクリフ(Scott Ratcliff:33歳)(写真右)。

OK! 独占ウエディング特集☆キム・マーシュとスコット・ラトクリフ:「まるでプリンセスになったみたい」Vol.4

プレゼンターで女優のキムと英国陸軍少佐のスコットの感動的な結婚式の様子をご紹介!

━━それからエミリー(Emilie:23歳:キムの娘)が、お2人のファーストダンスの曲を歌ったんですよね?

スコット:そう、ブラッド・ペイズリー(Brad Paisley)の『ゼン(Then)』というカントリーソングで、エミリーがその歌を情緒たっぷりに歌ってくれたんだ。

キム:会場の皆が彼女の歌声に聞き惚れている途中で、エミリーがゲストをダンスフロアに呼んで皆がダンスを踊り始めたのだけれど、残念ながら父は既に疲れ切っていて、父娘のダンスを踊ることができなかったの。ファーストダンスの後は「トミー・ティー(Tommy T)」と「ベレ・トーンズ(Belle Tones)」の2組のバンドが入って、素晴らしいバンド演奏を聴きながら皆でダンスを楽しんだというわけなの。

━━挙式を終えた後、何か今までとは違った思いがあったりしますか?

スコット:式を挙げたからといって特に何も変わることはないと思っていたんだけれど、それは僕の間違いだったことに、今気がついているんだ。キムとの結婚生活は非の打ち所がないほど素晴らしくて、これ以上の幸せはないと改めて感じているよ。

キム:私もスコットと結婚できたことに至福の喜びを感じているところよ。彼はことあるごとに私に向かって「マーシー、ほら見て! ちゃんとウエディングリングをはめているよ。」と言ってくれるような優しい人なの!

━━キム、結婚後に姓を変えるつもりですか?

キム:私生活では彼の姓に変えるけれど、仕事ではそのまま「マーシュ(Marsh)」で通すつもりなの。

━━ハネムーンの計画について少しお話ししていただけますか?

スコット:休暇が取れたらどこか静かな島で2人きりの時間を過ごしたいと思っているけれど、まだ具体的な場所が決まっているわけではないんだ。

━━最近「不安発作症(Anxiety Attack)」で、お仕事をお休みしていたと伺いましたが、現在の状況はいかがですか、キム?

キム:少しずつ良くなってきているけれど、まだ完璧というわけではなくて、時々不安になったりすることがあるのよ。そして小康状態を保っているときに父親の病気を知って、また状態が悪化してしまったというわけなの。

でも私は一家の大黒柱としていつも大きな責任を背負っているので、とにかくその責任を果たさなければならないのが現実! 特にここ数年は息子を亡くしたり、さまざまな出来事があったりして、ゆっくりと休む時間もなかったし、しばらくは“ゆったりとしたペース”で毎日を過ごすつもり。でも、またいつか仕事に返り咲きたいとは思っているけれど。

━━その症状について、今まで何か適切な支援や援助を受けていたのでしょうか?

キム:『ザ・モーニング・ライブ(The Morning Live)』の仲間を含めて、素晴らしい家族や友人がいつも支えてくれているので、大丈夫! それに何よりもいつもスコットがそばにいてくれるから安心しているわ。彼は私が精神的にどん底にいるときも、いつも一緒にいて支えてくれた人だから!

━━これから先の結婚生活に何を望んでいるのでしょうか?

キム:45歳という年齢はやはり子供をつくるにはちょっと厳しいと思うし、夫婦の間では“2人の間の子供”はつくらないと決めているの。いずれは養子縁組で新しい家族を迎え入れることも考えているけれど、今はとにかく毎日の生活が忙しくて、現状をこなすことで精一杯よ!

スコット:僕たちには、まだ10歳のポリー(Polly:キムの息子)と6歳のレネー(Renée:スコットの娘)という育ち盛りの子供2人がいるので、どちらかが仕事をセーブして子育てに時間を掛けなければならないしね。

━━これから先、引っ越しをする計画はあるのでしょうか?

スコット:僕の仕事、スコットランドの僕の実家や南海岸に住んでいる僕の娘のことを考えると、今はちょうど中間地点にあたる、このチェシャー(Cheshire)地区が家族で住む場所としてはいちばん理想的だと思っているんだ。

━━いずれは陸軍専用住宅に移り住むようなことも考慮に入れているのでしょうか、キム?

キム:子供が成長したときには考えるかもしれないけれど、娘の転校などのことを考えると、現在のところはその選択肢はあまりないと考えているの。今はこの環境の中で生活するのがいちばん幸せだと思っているから!

キムとスコットは式に参列したゲストたちにウエディングプレゼントはお断りし、その代わりに「イギリス国内の前立腺癌研究」と「マクミラン・キャンサー・サポート(Macmillan Cancer Support)」への寄付金をお願いし、集まった収益金4,000ポンド(約65万円)は2つの機関に寄付されたという。

WORDS © ANNA MATHESON
PHOTOGRAPHERS © MATT POVER AND SCOTT HEAVEY
WEDDING CO-ORDINATOR: JULIE ARNOLD STYLING CONSULTANT: MARTINE ALEXANDER HAIR: VINCENT ALLENBY AND JAMIE LYNN AT TREVOR SORBIE MAKE-UP: SALLY ROWE AND ARMAND BEASLEY USING CHARLOTTE TILBURY HOLLYWOOD FLAWLESS FILTER IN 4 MEDIUM (SKIN), LASHED BY GLJ COSMETICS IN BEAU (EYES), KILO HYDRA GLOSS NO 20 (LIPS) NAILS: EMILIE CUNLIFFE AT THE BEAUTY BOX ASHTON IN MAKERFIELD SECURITY: JULIE PERRY EVENTS AT JULIEPERRYEVENTS.COM KYM’S WEDDING DRESS CAROLINA HERRERA FROM THE WEDDING CLUB BRIDESMAIDS DRESSES BY SONYA BERNADO AND ANGEL CONNELLY FROM PASTEL AND GREY EARRINGS BY FREYA ROSE CAKE BY RED BUTTERFLY BAKERY FLOWERS BY VERDURE MANCHESTER HUGE THANKS TO PAUL PASHLEY AND TOMMY T AND THE BELLE TONES

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週は東京ビッグサイトに11万3千人を集めた「第51回東京モー…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月7日)も先週に引き続き、創刊36年の老舗クラシッ…
ok!family
PAGE TOP