OKJ.Kym-Marsh.3.1

サンドハースト王立陸軍士官学校(The royal military academy Sandhurst)で結婚式を挙げたプレゼンターで女優のキム・マーシュ(Kym Marsh:45歳)(写真左)と英国陸軍少佐のスコット・ラトクリフ(Scott Ratcliff:33歳)(写真右)。

OK! 独占ウエディング特集☆キム・マーシュとスコット・ラトクリフ:「まるでプリンセスになったみたい」Vol.3

プレゼンターで女優のキムと英国陸軍少佐のスコットの感動的な結婚式の様子をご紹介!

━━なんてロマンティックな詩なんでしょう。ところでウエディングリングについて、少しお話ししていただけますか?

スコット:キムはダイヤモンドのウエディングリングが欲しいと言っていたので、2人で探していたら、イメージにちょうどピッタリな“ダブルバンクのダイアモンドリング”に偶然出くわしたんだ。僕のリングはブラック・ジルコニウムで作られていて、リングの表面の80%は“ギベオン隕石”で覆われていて、裏には2人の名前“ラティとマーシー(Ratty and Marshy)”、それに結婚した日付が刻印されているんだ。

━━ところで、たくさんの『コリー(Corrie):コロネーション・ストリート(Coronation Street)』の仲間たちが出席していたようですが?

キム:そうなの。アリソン・キング(Alison King)は私の親友の1人で、ブライドメイドを務めてくれたし、その他にもジェーン・ダンソン(Jane Danson)、トリスタン・ゲミル(Tristan Gemmill)、クリス・ガスコイン(Chris Gascoyne)、サリー・アン・マシューズ(Sally Ann Matthews)、ライアン・プレスコット(Ryan Prescott)といった面々も式に参列してくれたの。

そして私たち2人を引き合わせてくれたアンソニー・コットン(Antony Cotton)が司会を務めてくれたし、プライド・オブ・ブリテン・アワード(Pride of Britain Awards)を通して知り合って以来、長いお付き合いを続けている、キャロル・ボーダマン(Carol Vorderman)も式に駆け付けてくれたのよ。キャロルとは特にロックダウンの間、親交を温めてきたし、『ザ・モーニング・ライブ(The Morning Live)』の仲間たちも皆参列してくれたわ。

━━スコット、たくさんのキムのショービジネスの友達をゲストに迎えて、どのように感じましたか?

スコット:確かに有名人がたくさん顔を並べていたけれど、でもだからといって誰も威圧されたという感じはなくて、特に何の不都合もなかったと思うよ。まあ、混乱は混乱を呼ぶ傾向があるからね(笑)。それよりも、フォークランド紛争に参加したベテラン(歴戦の兵士)も参列してくれて、僕たちの目からすると、むしろ彼らの方がよほどセレブリティーに見えるしね。どんな人たちが参列しても全てはうまく運ぶと思っていたから、特にこれといって何の問題もなかったよ。

キム:参列してくれた全てのゲストたちは、私たちの親しい友達だから!

スコット:マーシュ家、ラトクリフ一家、たくさんの陸軍仲間、ショービズ仲間が一堂に会した多様性に満ちたパーティーだったと思うし、何よりも皆が楽しむことができて、本当に素晴らしい集まりだったよ!

━━スピーチについてはいかがでしたか?

スコット:まずは、司会のアンソニー・スコットがタイミング良く乾杯の音頭を取ったあとに、キムの父親の「ちょっぴり陽気で感傷的な」スピーチで幕を開けたんだ。

キム:体調のすぐれない中で父親としての役目を勇敢に果たしてくれたことへの敬意も込めて、会場は父のスピーチが始まる前から立ち上がって拍手喝采する人たちでいっぱいだったわ。

━━涙のシーンもたくさんあったのでしょうね?

キム:父と一緒にバージンロードを歩いたとき、歩き終わって椅子に座ろうとする父にキスを贈ったときも涙が溢れ出てきたし、とにかくあの日は、父との関りの中で涙が溢れるシーンでいっぱいだったことを覚えているわ。特に参列者たちは皆、私たち父娘の強い絆を知っている人たちばかりだったから!

スコット:スピーチの中で披露された「今日はとても感動的な1日でした。ウエディングケーキでさえ、涙で濡れてしまっていることでしょう。」というジョークは、まさにパパの真骨頂だったよね。

━━スコットのスピーチの感想はいかがでしたか?

キム:「今日だけではなく、明日も次の日も、僕はあなたを一生愛し続けることでしょう。」という彼のスピーチを耳にしたときは“まるで宙に舞い上がる”気分になったことを今でも覚えているわ。彼はいつも“巧みな言葉遣い”をする言葉の魔術師なの。

スコット:それから、僕はブライドメイドたちにも大きな感謝を込めたスピーチをしたつもりなんだ。だって僕は、彼らがキムにとってどんなに大切な人たちかをよく知っているから!

キム:スコットがスピーチを始める前にアンソニーが「何か一言スピーチを」と言って私にマイクを渡してくれたの。でも、あまりに突然のことで何の準備もしていなかった私は、ただ「ありがとう!」の一言で終えてしまったの。

今思えば、もっとたくさんの気持ちを伝えれば良かったと、とても後悔しているの。スコットは、不幸な恋愛で傷ついて苦しんでいる私をいつも励ましてくれる、“救世主”のような存在の人だったの。スコットと私はまるで正反対の性格で、最初に会ったときからお互いに愛を意識する関係ではなかったと思うわ。でも、彼は私の親友で、何があっても私を愛して守ってくれる人だと確信しているわ。

あのときは急なことで、マイクを持って自分の気持ちを正直に伝えることができなかったけれど、今ここで自分の気持ちを感謝の気持ちを込めて、伝えさせて!

WORDS © ANNA MATHESON
PHOTOGRAPHERS © MATT POVER AND SCOTT HEAVEY
WEDDING CO-ORDINATOR: JULIE ARNOLD STYLING CONSULTANT: MARTINE ALEXANDER HAIR: VINCENT ALLENBY AND JAMIE LYNN AT TREVOR SORBIE MAKE-UP: SALLY ROWE AND ARMAND BEASLEY USING CHARLOTTE TILBURY HOLLYWOOD FLAWLESS FILTER IN 4 MEDIUM (SKIN), LASHED BY GLJ COSMETICS IN BEAU (EYES), KILO HYDRA GLOSS NO 20 (LIPS) NAILS: EMILIE CUNLIFFE AT THE BEAUTY BOX ASHTON IN MAKERFIELD SECURITY: JULIE PERRY EVENTS AT JULIEPERRYEVENTS.COM KYM’S WEDDING DRESS CAROLINA HERRERA FROM THE WEDDING CLUB BRIDESMAIDS DRESSES BY SONYA BERNADO AND ANGEL CONNELLY FROM PASTEL AND GREY EARRINGS BY FREYA ROSE CAKE BY RED BUTTERFLY BAKERY FLOWERS BY VERDURE MANCHESTER HUGE THANKS TO PAUL PASHLEY AND TOMMY T AND THE BELLE TONES

Vol.4へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022.1.17.1
    今週末は-10度だったりと本当に寒さ厳しい日が続くNY・・・。お出掛け大好きな私でもあまりの寒さに外…
  2. Kana2022.1.6.1
    Happy New Year 2022☆2022年! 寅年になりました! 本年もどうぞ宜しく…

レーサー鹿島Blog

  1. 2022/1/21

    丸目の魔力。
    コロナRT40からの。丸目愛がとまりません(笑)…
  2. 2022/1/21

    生粋の丸目。
    スクエアなグリル×丸目がたまりません。TOYOPET RT40 Corona 1968…
ok!family
PAGE TOP