OKJ.Paris Hilton2.1

起業家、売れっ子DJと活躍するパリスは40歳となり新しい人生のステージを考えている。

パリス・ヒルトン:「私はおバカなブロンド娘ではないの。ただお芝居をするのが上手なだけ!」(後編)

「本当の私の姿、つまりビジネスウーマンとして尊敬されるような女性として認めてもらえることを願っているわ。」と語る40歳を迎えたパリス。

19歳でニューヨークに戻り、ドナルド・トランプ(Donald Trump)のモデルエージェンシー、ティー・マネージメンド(T Management)と契約を交わしたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)(40歳)は、当時ファッション界で活躍するフォトグラファー、デビッド・ラシャペル(David LaChapelle)の撮影の下、祖母が住むヒルトン大邸宅でパリスを撮影し、一躍脚光を浴びることとなる。

そして、既に別れた昔のボーイフレンド、リック・ソロモン(Rick Salomon)が2001年パリスと共に制作したというセックステープを2004年に発売し、既に名声を手にしたパリスとの間で法廷闘争が起きている。

後に裁判で和解が成立したとはいうものの、当時の事件を振り返り、2006年に行われたインタビューの中でパリスは次のようなコメントを残している。

「私はあのビデオから1ドルも稼いでいるわけではないの。あんな汚いお金は、性的被害を被った被害者たちへの支援金にするなりして、全額をチャリティー基金に回すべきだと思うわ。」

当時のテープ事件は彼女の評判に傷をつける結果となったが、それ以降ボーイフレンドとの交際には十分な注意を払うことになったというパリスだが、その後もレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)、バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)のニック・カーター(Nick Carter)、現在キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)と結婚している、ベンジー・マッデン(Benji Madden)、さらに『The Hills』(ザ・ヒルズ)のスター、ダグ・ラインハート(Doug Reinhardt)、船舶会社を保有する世界的な富豪として知られるスタヴロス・ニアルコス(Stavros Niarchos)たちとの華麗な交際が噂されている。

OKJ.Paris Hilton2.2

また、モデルのジェイソン・ショー(Jason Shaw)、ギリシャ海運業の後継者、パリス・ラティス(Paris Latsis)、俳優のクリス・ジルカ(Chris Zylka)と、3回に渡る婚約及び婚約破棄劇を披露しているパリスだが、どうやら2019年4月以来交際を続けているベンチャー・キャピタリスト(投資家)のカーター・リウム(Carter Reum)(39歳)が本命らしく、2人の間では現在共に家庭を築く話が進展中という噂もチラホラ!

そして、彼女は昨年のインタビューの中で次のように将来の抱負を語っている。

「卵子凍結保存では卵子を凍結するときに性別や双子の選択もできるのよ。最初は男の子、次は双子の女の子と私たちの計画は既に決めていて、既に女の子の名前はロンドンと決めているのだけれど、男の子の名前はまだ迷っているの。」

またDJとして世界を駆け巡りながら、香水、ドレス、ハンドバッグを含める自身のライフスタイルブランド(£220million)をプロモートし、約3億3千万円(£220million)」の大金を稼ぎ出すといわれるパリスだが、そんな彼女も40歳を迎えた今、新しい人生のステージを考えているという。

そして「なぜ、今ドキュメンタリーを通して真の自分を披露したいと思うようになったの?」と聞いてみると、パリスからは次のような答えが戻ってきた。

「とにかく、今までの噂や固定観念を洗い流して、世間に真の私の姿を知ってもらうのは今しかないと思ったの。“頭の中が空っぽ”な女性として自分のレガシーを残したくないし、本当の私の姿、つまりビジネスウーマン(女性起業家)として尊敬されるような女性として認めてもらえることを願っているわ。」

Words © Lisa Marks / OK! Magazine
Photos © WENN.com

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2021.6.27.1
    6月27日の日曜日も土曜日と同様に30度を超える暑い1日となりました。主人の友人たちと一緒に…
  2. Kana2021.6.26.1
    ここ最近の気温は日中25度前後と過ごしやすかったNYですが、週末は一気に30度を超える暑い日となりま…

レーサー鹿島Blog

  1. 2019年に発売されたイタリアの老舗ステアリングメーカーMOMOのヘリテージライン「GRAND PR…
  2. 常に特別なオーラを放つクルマが展示されていて、とても気になっていた世田谷区等々力のGRAZへ。…
ok!family
PAGE TOP