Kana2023_5_27_1

2023年5月27日-息子のお友達のお誕生会☆

NY時間の5月27日土曜日、息子のお友達の4歳のお誕生会が開催されお祝いに行ってまいりました。(過去の関連ブログ記事:2023年1月21日-娘のお友達のお誕生会☆)

場所は、ボールルームや滑り台やトランポリンなどの遊具が充実し、小さいお子様でも安心して遊べる小さいお子様向けのインドアのプレイグランドです。

Kana2023_5_27_2

息子のお友達が大好きなスパイダーマンで飾りつけされたルームを2時間貸し切り、そこで用意していただいたピッツァやスナックやバースディーケーキをいただきます。みんなでケーキでお祝いする以外は、プレイグランドで各自自由に遊びます。インドアでも広いプレイグランドでは、有料で遊びにきている子供たちと交じって遊んでいます。

有料のゲームマシーンがあったり、怪我をしないように配慮したアスレチックなどもあります。広いプレイグランドですが、子供達を目で追える広さです。娘も息子も滑り台を滑ったり、ボールルームで遊んだり、みんなと一緒にランチを食べたりと、あっという間に時間が過ぎます。

小さな子供達が多く集まったお誕生会、娘もこんな小さかったんだな・・・と、時間の流れの早さを感じます。小さい子供達大集合ということで、私を含めた親御さんは子供達につきっきりでしたが、子供達の笑顔がたくさんの楽しいお誕生会でした。お招きありがとうございました!

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. kana2024_5_19_1
    日本時間5月17日~19日まで地元、東京・浅草で開催されました三社祭、3日間で約191万人が訪れたと…
  2. Kana2024_5_11_1
    NY時間の昨日、5月12日は母の日でした。Happy Mother’s Dayということで、私は日本…

レーサー鹿島Blog

  1. 今年も「インディ500」の予選生中継を担当しました。佐藤琢磨は予選10位から3回目の「インディ5…
  2. ALPHA SHOP渋谷店の取材時に出会ったヘルメットバッグのスモール版が素敵です!スマフォ、財…
ok!family
PAGE TOP