Kana2022.8.2.1

2022年8月2日-トーマスランド

毎日暑いですね。東京で過ごす時間も少なくなってきました・・・。

車や電車が大好きな息子。その影響で今回の帰国で子供達と一緒に山梨県富士吉田市にあります遊園地、富士急ハイランド内のトーマスランドに行く計画を立てていました。

日本時間の8月2日。最高気温は37度近くと本当に暑い1日でした。バスで約2時間、念願のトーマスランドに行ってまいりました。バスからの景色も緑たくさんです。私も初めて訪れる富士急ハイランド。みんなでテンションが上がります。

Kana2022.8.2.2

NYでは動画サイトなどでトーマスランドの予習をしてきましたが、やはりリアルは素晴らしい! 子供達が大好きなキャラクター達がトーマスランド内の至る所で待っています。暑さや新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第7波の影響もあるのでしょうか、待ち時間も少なめでほとんどのアトラクションを楽しむことが出来ます。スタッフの方々も子供達にやさしく接してくれます。

Kana2022.8.2.3

トーマスランド内に水遊び出来る場所があり、その場で知り合った子供達と一緒に大はしゃぎしています。暑いので水遊び最高です。ずぶ濡れになってもすぐ乾きます。9時から2時までトーマスランドで過ごしました。その後は、富士急ハイランドのアトラクションで移動。

Kana2022.8.2.4

私はジェットコースターやお化け屋敷などまったくだめです。初めての富士急ハイランドということで、園内を歩いて回りましたが、どのアトラクションもインパクト大のものばかりです! 眺めているだけで怖いっ~。

本当に暑い日でまめに水分補給をしながら念願のトーマスランドを楽しみました。夢があっていいです! スタッフの方々、暑い中親切なご対応をありがとうございました。また来ます!

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_6_16_1
    NY時間の昨日、6月16日は父の日! Father’s Dayということで、娘と息子は張り切って学校…
  2. Kana2024_6_6_1
    ここ最近のNYは、日中は25度を超え日差しが強く暑いのですが、夕方以降は気温が15度まで下がり過ごし…

レーサー鹿島Blog

  1. トランスミッション、シフトロッドのボルト破損のマイナートラブルから無事に帰還。日差しが強くて目が…
  2. キャブレターの調整を終えて帰還。DUCATI MHR 1983.…
ok!family
PAGE TOP