Kana2022.8.7.1

2022年8月8日-由比ガ浜

蝉の声が響く暑い日が続く東京。NYでは蝉の声が聞こえないので、蝉の声が聞こえると日本の夏だと感じます。

もう間もなくNYに戻ります。東京での楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。今年の夏は、昨年と少し異なり新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の行動制限などの緩和により、行きたい所に行くことができ、逢いたい人に逢える夏となりました。

日本時間の昨日、8月8日。OK! JAPANのスタッフのみんなと一緒に鎌倉駅から歩いて約20分の由比ガ浜に行ってまいりました。久しぶりの日本の海です。

Kana2022.8.7.2

娘と息子はスタッフの子供と一緒に遊びます。浮き輪に乗って波に乗ったり、砂浜で遊んだりと本当に楽しい時間を過ごしています。由比ガ浜の海は浅瀬が広いので子供達と一緒に安心して長い時間海に入って遊ぶことが出来ます。温水シャワーが使え、美味しいカレーやラーメンをいただける日本の海の家も本当に快適です。子供頃に家族と行った海の家を思い出します。懐かしい。

OK! JAPANのスタッフのみんなと一緒に過ごす時間は私にとって貴重な時間です。いつも一生懸命働いて、私のお仕事も助けてくれる、スタッフみんなに本当に感謝しています。こうして、みんなと一緒に海に来ることができて本当にありがたく嬉しい思いです。本当にいつもありがとう!! これからもみんなと一緒に素敵なニュースを読者のみなさまにお届けできますよう頑張ります!

 

 

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022_10_3_1
    ダウンジャケットを着ている人もちらほら・・・、今日のNYは気温が10度を下回る寒い1日となりました。…
  2. Kana2022_9_27_1
    今週の土曜日、10月1日は娘の7歳のお誕生日! その前日の金曜日は学校のクラスでお祝いをしてもらおう…

レーサー鹿島Blog

  1. “アメリカ最古のモーターサイクルブランド”インディアンモーターサイクル、日本初のオーナーズイベン…
  2. ライダーの命を守るアライヘルメットのメンテナンス基地には、各セッション後、たくさんのヘルメットが持ち…
ok!family
PAGE TOP