Kana2021.8.27.1

2021年8月27日-Jones Beach

NY時間の8月27日の金曜日。週末は混雑するだろうとのことで、約1年ぶりにBayside(ベイサイド)から車で約40分の所にあります、Jones Beach(ジョーンズ・ビーチ)に家族で行ってまいりました。

ジョーンズ・ビーチよりもベイサイドに近い場所に赤ちゃん向けの浅瀬のビーチがあるのでそこで遊ぶ予定でしたが、ライフガードがいないとのことでクローズされていた為、ジョーンズ・ビーチで遊ぶことにしました。(過去の関連ブログ記事はこちら)

Kana2021.8.27.2

夏には混雑する人気のジョーンズ・ビーチ。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響もあり、混雑は昨年と同じくらいでソーシャルディスタンスを保つようにしていますが、みんな楽しそうに気分的には昨年よりも少しリラックスしている様子でした。

今年はパラソル、椅子、レジャーマット、クーラーボックスの他に3~4人用の折り畳めるテントも購入したので持参して、快適に過ごしました。泳ぐのが難しいくらいのビッグウエーブが特徴のジョーンズ・ビーチ、私も娘も波越えジャンプを楽しみました。

丁度1年前は息子はまだ歩けなくて水着を着て座っていただけだったな・・・とシャベルやバケツを持ってはしゃぐ息子と波越えジャンプを楽しむ娘を眺めながら月日の経つ早さを主人と一緒に実感しました。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2021.9.10.1
    NY時間の本日、9月13日。最高気温は30度と暑い1日でした。今日から娘の学校が始まりました。対面式…
  2. Kana2021.9.8.1
    日本でもニュースなどで報道されている通り、NY時間の9月1日、ハリケーン‟アイダ(Ida)”から変わ…

レーサー鹿島Blog

  1. 世界で最も過酷と言われる公道レース「マン島TT」をマイク・ヘイルウッドが制した翌1979年に発売され…
  2. YAMAHA RZ250R。「ロードレース世界選手権」GP250クラスで、YAMAHAがTZ25…
ok!family
PAGE TOP