「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_9_28_1
    NY時間の9月28日の土曜日、お天気は雨・・・せっかくの土曜日・・・ということで、車でどこかへお出か…
  2. Kana2024_9_22_9
    2024年9月22日-Coterie New York(前編)会場内はカラフルで華やか、拘り…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(10月6日)の放送は、9月21日(土)に筑波サーキットで…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(9月29日)も先週に引き続き、ヒストリックカー、クラ…
ok!family
PAGE TOP