「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_2_5_1
    気が付けば・・・もうすぐ14日、バレンタインデー(Valentine’s Day)です! 娘と息子が…
  2. Kana2025_2_2_1
    寒い日が続くNYです・・・。NYのウィンター・マーケット・ウィークということで、NY時間の2月2日~…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(2月9日)は、1月10日~12日にかけて幕張メッセ…
  2. 今年も間もなく「モーターサイクルショー」の季節です!「大阪モーターサイクルショー」(…
ok!family
PAGE TOP