OKJ2023_1_18_Catherine1_1

写真:現地時間2023年1月12日。イギリス北部の小都市、リバプール(Liverpool)にて、新しいロイヤル リバプール大学病院(The Royal Liverpool University Hospital)の開院に出席したウィリアム皇太子(写真左)とキャサリン皇太子妃(写真右)。

2023年は、キャサリン皇太子妃が自分の道を切り開く年です!(前編)

「キャサリン皇太子妃は君主制に安定をもたらすために励みますが、彼女が新しい役割に成長するにつれて自分自身に忠実であり続けるでしょう。」と王室の専門家はOK! に伝えます。

キャサリン皇太子妃(Catherine, Princess of Wales)は、1月9日に41歳の誕生日を迎え、夫のウィリアム皇太子(William, the Prince of Wales)と3人の子供たち(9歳のジョージ王子(Prince George)、7歳のシャーロット王女(Princess Charlotte)、4歳のルイ王子(Prince Louis))、そしてミドルトン(Middleton)家とのパーティーを楽しんだことでしょう。以前の誕生日と同様に、キャサリン皇太子妃は盛大なお祝いを控えて物事をシンプルに、自分でケーキを焼くことさえあると言います。」と、『The New Royals』の著者、王室作家のケイティ・ニコル(Katie Nicholl)は、OK! に語っています。

「キャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子は非常に控えめな方法で物事を行うため、派手なものはありません。キャサリン皇太子妃は両親と家族が誕生日に、そこにいるのが大好きです。家族と一緒にいることがすべて重要です。」

キャサリン皇太子妃は何年もの間、彼女の新しい役割の準備をしており、エリザベス2世女王(Queen Elizabeth II)が亡くなった後、以前は亡くなった義母のダイアナ妃(ウェールズ公妃ダイアナ(Diana, Princess of Wales))が務めていたことを引き継ぎました。

ケイティは、キャサリン皇太子妃が2023年に自分の道を切り開くことを望んでいると述べています。また、キャサリン皇太子妃が彼女の称号を海外で使用する計画もあり、ウェールズはオーストラリア、ニュージーランド、カナダでロイヤルツアーに乗り出すことが期待されています。ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子も参加することでしょう。

「キャサリン皇太子妃が結婚してウィリアム皇太子の妻になって以来、彼女はダイアナ妃との比較があることを知っていました。」とケイティは言います。

「彼女はいつかプリンセス・オブ・ウェールズになることを知っていました。彼女には、かなりプレッシャーがありましたが、彼女は一歩を踏み出しました。今年、彼女がその役割を果たし、それを自分のものにするのを見ることができると思います。」

「キャサリン皇太子妃は控えめな方法でそれを行い、多くの支持を獲得しています。彼女は、それがより知名度の高い役割であり、膨大な歴史、遺産、重みと負担を伴う重要な役職であることを知っています。そして、彼女の魅力は、彼女は自分自身に非常に忠実で、本物であり続けることができました。」

OKJ2023_1_18_Catherine1_2

幼少期と5歳未満の子供たちの経験をサポートすることは、プリンセス・オブ・ウェールズとしてのキャサリン皇太子妃の役割の中心となります。2021年6月、彼女は幼児期のために「英国王立財団」(The Royal Foundation of The Prince and Princess of Wales)を設立することで、この大義への献身を強調し、昨年はデンマークを訪れ、彼らの幼児期の発達へのアプローチについて学びました。

「早い時期のケアの重要性は、彼女が長い間擁護してきたものです。」とケイティは言います。「キャサリン皇太子妃は理解し、研究する努力をしてきました。彼女は、これが短期間だけのことではないことを知っていました。彼女の側近の1人から、これは長期的な取り組みであり、プリンセス・オブ・ウェールズとしての活動を印象付けます。」

そしてケイティは、キャサリン皇太子妃が今年ウィリアム皇太子と一緒にロイヤルツアーを活用して、このテーマに集中し続けると言います。「彼女がメンタルヘルスや依存症など、彼女にとって重要な他の問題に取り組みたいと望んでいることは明らかです。彼らは休暇中に子供たちを連れて行くことができる場所に旅行することを期待しています。それは子供と一緒に旅行することの影響が、よりエキサイティングで注目を集める旅行となるので、子供たちもスポットライトを浴びることでしょう。」

キャサリン皇太子妃はまた、彼女の称号を使用して、王室の後援者にスポットライトを当てることでしょう。これらには、V&A、ナショナル・ポートレート・ギャラリー(The National Portrait Gallery)、オール・イングランド・ローン・テニス・アンド・クロケット・クラブ、ローン・テニス協会(The All England Lawn Tennis and Croquet Club and the Lawn Tennis Association)が含まれます。

「彼女の1人の活動では、あまり注目されていない慈善団体や後援団体を取り上げ、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)後にそれらが主流に戻っていることを確認するところになると思います。」と、『The New Royals』の著者のケイティ・ニコルは、OK! に語っています。

Words © Kirsty Hatcher/OK! Magazine
Photo © Mirrorpix

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP