日本のディーバあいみょん降臨!

歌姫の心に刺さった『裸の心』

2020 年間 USEN HIT ランキング』が2020年12月4日に開催されました。
洋楽ランキングでは、カナダ出身のR&B シンガー、ザ・ウィークエンド『ブラインディング・ライツ』が1位に。
昨年末の週間ランキングへの初登場から、ほぼ毎週20 位以内にランクインし続けた大ヒット曲! クールなサウンドが日本だけでなく世界を魅了しました。

演歌/歌謡曲ランキング1位は、真田ナオキの『恵比寿』が受賞。
「エンタメで力になれたらいいな」と、「少しでも皆さまに元気を伝えられたら」と受賞の喜びを語り、2021年の年末にもこの場に立っていたいと来年の抱負を語りました。フォトセッションでは爽やかな笑顔とガッツポーズでカメラマンに応えていました。

2_11.jpg

総合ランキング グランプリに輝いたあいみょん『裸の心』。
週間ランキングでは1 位総獲得週数20週、さらに連続18 週1 位獲得という史上初の快挙を成し遂げたあいみょん。
表彰式では「この曲は2017年の22歳の時に作詞したもので、当時の気持ちはあまり覚えていないが、2020年の今の自分の心にとても刺さった詩です」、「世の中に残り続ける音楽を作り続ける、歌い続けるのが私の夢」と語ったのが印象的でした。

3_6.jpg

またこの日、あいみょんへサプライズのプレゼントが。
『裸の心』のジャケットをイメージした大きなケーキに「スゴイ! スゴイ!」と笑顔があふれていました。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2021.4.8.1
    NY州では、NY時間の4月6日以降、16歳以上の一般住民が保険の有無にかかわらず無料で新型コロナウイ…
  2. Kana2021.4.6.1.jpg
    NY時間の4月5日。スプリングブレイク(Spring break)が終わり、今日からまた娘の学校(キ…

レーサー鹿島Blog

  1. 「全日本EV-GPシリーズ」Rd1  2021年4月10日(土)レポート◇富士スピードウェイ ◇…
  2. オートバイ輸入最新モデルの試乗会場へは2日間、F355で。フライバイワイヤーになる前のフェラーリは、…
ok!family
PAGE TOP