OKJJenniferGarner2_1

英語版が11月30日に初公開されるNetflixの新作コメディ『原題:ファミリー・スイッチ』(Family Switch)で2児の既婚の母親を演じている、ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)(51歳)。

OK! インタビュー☆ジェニファー・ガーナー:『原題:ファミリー・スイッチ』(後編)

マックG監督のホリデーシーズンの到来を告げるNetflixの新作コメディ作品でプロデューサー・主演を務めるジェニファー。

━━AppleTV + シリーズ『彼が残した、最後の言葉』(原題:The Last Thing He Told Me)のように、非常に気まずい継母と娘の関係を探求するのはどのような感じでしたか?

これほど長い期間、他の出演者を中心に据えた役は他に思いつきません。この間、アンガーリー・ライス(Angourie Rice)(シリーズで彼女の継娘であるベイリー(Bailey)を演じています)が私に教えてくれたことにこれ以上感謝することはできません。それで、またやりたいと思います。ローラ・デイブ(Laura Dave:シリーズの原作となった小説の著者)は新しい本を書かなければならないでしょうが、個人的にはそれは素晴らしいアイデアだと思います。

━━あなたのお子さん(元夫であるベン・アフレック(Ben Affleck)との間に生まれた3人の子供たち:ヴァイオレット(Violet)(17歳)、セラフィナ(Seraphina)(14歳)、サミュエル(Samuel)(11歳))は大きくなりましたが、あなたの映画を見る習慣はありますか?

彼らは通常、私の映画に興味を持ちません。結局のところ、母親が他の男性とキスしたり、危険にさらされたり、悲しんだりするのを見たくないと思います。それはよく分かります。お母さんがそのように気まずい思いをする状況に陥るのは絶対に見たくないでしょう。

しかし、父親の映画に関しては何の問題もありません。彼らにとっては、彼のやっていることを現実の生活から切り離す方が簡単だと思います。

━━『彼が残した、最後の言葉』について彼らと話しましたか?

それは興味深い話ですね…私はセラフィナ(Seraphina)(14歳)(彼女の真ん中の子供)にローラ・デイブの本を読み聞かせ始めました、そして私たちは最高の時間を過ごしました。何度も何度もセラフィナとベッドで時間を過ごし、私たちは2人で「何が起こったの?」と言っていました。そして、私の他の子供たちもそれに夢中になりました…彼らは学校から家に帰ると、読み聞かせの時間に戻るのが待ちきれませんでした。

私たちは皆、この本の虜になってしまいました…物語は次から次へとクリフハンガーでした。驚愕の瞬間が次々と。さらに、2人が母と娘として成長していくのを見るのは、まさにこれまでで最も美しい物語でした。

私がこの本をどれだけ愛しているかを示すために、シリーズの撮影中であっても、ヘアメイクの時間を費やして本のセクションを繰り返し読みました。私の本はもうボロボロになってしまいましたが、本は丸ごと暗記できたと思います(笑)。

━━10代の娘と不安な絆を築こうとする女性を演じることで、母親としてのご自身の経験や態度を振り返るようになりましたか?

優秀な親であるということは、他の人が話したがらないような難しい会話を喜んで行うということでもあります。それは単にその場にいる大人であることだけの場合もありますが、多くの場合、それは混乱するかもしれないし、他の人の言うことに反しているかもしれないとしても、自分自身の直感を信頼することだけです。

どの親にも子供の育て方を教えられる1冊の本や一連のルールはないと思います。彼らが成長し、進化し、学校の友達が誰なのか、世界で何が起こっているのか、両親の生活で起こっていることに反応するとき、多くのことが彼らの性格に関係しています。

ただそこにいて、思いやりを持ち、生きるためのルールを確立しようとするだけで、私は多くのことを学びました。すべての子供たちはそれを必要としています。必ずしもそれを好むわけではないかもしれませんが、心の底では親が与えてくれる導きや安心感を必要としています。

OKJJenniferGarner2_2

━━継娘との関係に彼女がもたらそうとする存在感という点で、あなたのキャラクターであるハンナ・ホール(Hannah Hall)からインスピレーションを受けたことはありますか?

彼女がいつもその場にいて、喜んで座って難しい会話をする大人であることが大好きです。彼女は常に自分の本能に従います。私にとって、それが子育ての多くのことです。

━━あなたは、『彼が残した、最後の言葉』と今作『原題:ファミリー・スイッチ』に(リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon))とともに)プロデューサーとして関わっています。それは引き続き探索していきたい分野ですか?

この業界で過ごす時間が長くなると、自然と仕事の共同作業の面でより多くの責任を負うことになります。俳優として、プロジェクト上で特定の点を修正または変更する必要があると分かっていても、自分の意見を話すだけの力や自信がなかったことは何度もあります。

しかし、時間が経つにつれて、誰かと同じようにビジネスやクリエイティブな側面も理解できるようになり、プロジェクトを開発し、プロジェクトに命を吹き込み、全員が参加できる環境を確実に構築するプロセスに参加したいという自信が得られます。最善の仕事をします。それが本当に何かを達成し、高いレベルで働くための唯一の方法です。

━━あなたは、底知れぬ強さと決意を持ったキャラクターを演じる傾向があります。これは人々が想像している以上に、あなたの本当の自分を反映していますか?

私は強いと感じます。私は常に自分が何者であるかをよく理解しており、多くの意欲と決意を持っていました。苦手なことがあっても、できるようになるまで頑張り続ける…私は幼い頃からそうしてきました。

ジェニファー・ガーナーによる上記のコメントは、彼女が新しいApple+ シリーズ『彼が残した、最後の言葉』を宣伝していた4月5日のZoom チャット中に行われたものです。2023年1月18日、シリーズが初披露されたカリフォルニア州パサデナのランガム・ハンティントン・ホテルで開催されたウィンターテレビ批評家協会プレスツアーに出演した際の追加コメント付き。彼女のコメントは、長さと明瞭さのために要約および編集されています。(注:このインタビューはSAG-AFTRA(全米映画俳優組合)のストライキ前に行われました。)

Words © Jan Janssen / WENN
Photos © Nicky Nelson / WENN

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
ok!family
PAGE TOP