OKJ.Mario Falcon2.1

写真左から:2歳半になる息子のパーカー(Parker)、フィアンセのベッキー・ミーズナー(Becky Miesner)、英国テレビ界のスターのマリオ・ファルコーネ(Mario Falcone)。

OK! 独占インタビュー☆マリオ・ファルコーネ:「ウエディングは延期になっているけれど、2人目の子供を迎える準備はできているよ」Vol.2

英国テレビ界のスターのマリオと、そのフィアンセのベッキー・ミーズナーが語る“四度目の正直”なウエディング。

━━お2人のウエディングセレモニーの際、パーカーには何か正式な役割を考えているのですか?

ベッキー:パーカーにはページボーイとして(花嫁に付き添う役割の男の子)私と一緒にバージンロードを歩いてほしいと思っているの。でも彼はきっと私に“ああでもない、こうでもない”と指示しまくるのではないかと思うわ。

マリオ:彼はきっと人生で最良の日を、従妹たちと走り回って楽しんでくれると思うよ! 僕の姉のジョバンナ・フレッチャー(Giovanna Fletcher)の子供たちがページボーイ役、そしてもう一人の姉、ジョージナの子供たちがページボーイとフラワーガール役を受け持ってくれることになっていて、ウエディングの当日、僕はご用達のテイラーであつらえた特別なスーツ、そしてパーカーもお揃いのスーツで登場することになっているんだ。

でも、ある意味ではウエディングの日程が延期になって幸いな面もあると思っているよ。だって最初の日程通りに式を挙げていたら、パーカーはまだ生後6ヶ月で授乳期だから、きっとベッキーも落ち着いて式に臨めなかったのではないかと思うよ。

━━TOWEI(イギリスのリアリティテレビシリーズ『ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス』(The Only Way Is Essex))のメンバーを招待することになっているのですか?

マリオ:いや、今回は本当にごく親しい友人や家族だけが集まる小さな規模のウエディングで、唯一招待しているセレブといえば、ヴィッキー・パティソン(Vicky Pattison)だけ! 彼女とは今でもずっと親しい付き合いを続けていて、僕も含めてベッキーもパーカーも皆ヴィッキーと、ボーイフレンドのエルカン(Ercan)の大ファン! だから今は家族ぐるみの付き合いをしているんだ。もちろん、ジョバンナと、彼女のご主人で僕のベストマンを務めてくれるトム(フレッチャー: Tom Fletcher)も出席するけれど、彼らは僕にとってはあくまでも親戚で、セレブ友達ではないからね。

ジョバンナは今、お城の女王だけれど、でも来年大きな式を挙げるときは、イングリッシュスタイルのパーティーを計画しているんだ。そのときはもちろん全員ではないけれど、いまだにまだ連絡を取り合っている、ピート・ウィックス(Pete Wicks)、ロッキー(Lockie)、ファーン・マッキャン(Ferne McCann)、ダニー・アームストロング(Dannie Armstrong)、トミー・マレット(Tommy Mallet)といった 何人かのTOWIE仲間たちを招待する予定でいるんだ。

━━リアリティテレビシリーズに出演しなくなったことについて後悔したりすることはありますか?

マリオ:正直なことを言うと、もっと早く辞めたいと思っていたんだ。あのショーに出演している間、精神的な苦痛を抱えていたし、その状態がかなり長く続いていたからね。でも、だからと言って番組や、番組関係者たちに敵意や恨みを持っているわけではないよ。もしできたら、10周年記念番組にはパーカーと一緒に出演して、明るくなった僕をファンの皆に知らせたいと思ったりしているんだ。だって、パーカーの父親になったことは今までの僕の人生の中で最も誇りに思うことだから! ファンの皆にパーカーを紹介したいと思っているし、これから先は少しずつ、そうした機会もオープンに受け入れるようにしていくつもりだよ。

━━ウエディングを延期している間にパーカーの弟か妹を新しい家族のメンバーに迎え入れるような家族計画はあるのでしょうか?

マリオ:ウエディングのスケジュールも来年まで延びたことだし、いつパーカーの弟か妹を家族の一員として迎え入れても良いと思っていることは確かだよ。でも、あくまでも無理はせずに自然に任せるつもりでいるんだ。常に排卵日を確認したりして、科学の力や計算に任せるより、全ては神様の思し召しと受け止めて子供が生まれてくるプロセスを楽しむことの方が大切だと思っているしね! もちろん、今できれば最高! でも、ウエディングの後でも良いし、とにかく2人目の子供を授かる日を今から楽しみにしているんだ。

━━ベッキー、もし身籠ったとしても、妊娠期間中に式を挙げることを考えているのでしょうか?

ベッキー:できればそれは避けたいところだけれど、でもできるだけ早くパーカーに弟か妹をつくってあげたい気持ちもあるので、どちらにしても今は自然に任せながら様子を見ている状況よ。今からはっきりとした決め事はしていないけれど、妊娠月数にもよると思うわ。

WORDS © KIRSTY HATCHER
PHOTOS © LORNA ROACH
HAIR AND MAKE-UP: VICTORIA BARNES STYLING: LUCY MOON FOR INFORMATION ABOUT PORT LYMPNE RESERVE IN KENT, SEE ASPINALLFOUNDATION.ORG. YOU CAN SHOW YOUR SUPPORT BY MAKING DONATIONS VIA THE ASPINALL FOUNDATION’S JUSTGIVING PAGE, BY PURCHASING A CARE PACKAGE FOR ANIMALS (FROM £5) OR BY ADOPTING AN ANIMAL.

Vol.3へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2021.11.21.18
    開催されなかった昨年の分まで楽しもうと会場内は多くのコスプレイヤーの方々で盛り上がっています。今年は…
  2. Kana2021.11.21.9
    今回はアニメのペイントがされた、所謂“痛車”の展示が2019年よりも多く、会場内で10台くらい目にし…

レーサー鹿島Blog

  1. SUZUKI GSX 1100Sカタナをはじめとする数々の名車を生み出し、国内外のモータースポーツシ…
  2. 「ル・マン24時間」を走った伝説のレースカー、「MAZDA 767B」の咆哮が箱根の山に響き渡るまで…
ok!family
PAGE TOP