OKJ_BillieShepherd2_1

写真左から: TV番組『ビリー&グレッグ:ザ ファミリーダイアリー』のリアリティスターであり、ホーム&ライフスタイル・ブランド「Chapter B」を全英で展開する、子供3人のママのビリー・シェパード(Billie Shepherd)(33歳)と、(インタビュー当時)生後3ヶ月のマーゴット(Margot)。

OK! 独占インタビュー☆ビリー・シェパード:「元気な日もあれば、ゾンビのような日もあります!」(後編)

リアリティスターで3人の子供のママ、ビリー・シェパードがOK! にブレントウッドの邸宅にいる赤ちゃんのマーゴットを紹介します。

目を見開いて警戒心の強い赤ちゃんは、居心地の良いリビングエリアで母親の腕の中でリラックスし、2人でカメラに向かってポーズをとっています。「彼女は今、本当にいつも笑っています。彼女はおしゃべりをしています。あなたが話しかけるととても反応が良く、ピアノマットで弾くのが大好きです。」

シェパード一家にとって、家族を増やすことで良い点がたくさんありました。その 1つは、ネリー(Nelly)(8歳の娘)と妹の関係が見られたことです。乗馬マニアのネリーは、馬小屋でマーゴットと将来のことや、女子旅行について、すでに話し合っています。

「ネリーは素晴らしかったです。最初から彼女は本当にあやすのが上手でした。最初は彼女は愛らしくてマーゴットを抱いていましたが、アーサー(Arthur)(6歳の息子)ほどうるさくなく、彼女はベビーカーから彼女を抱き上げて、一緒に歩き回っています。でも私はネリーにこういうことができます、「ダーリン、ママのために彼女を見守ってくれない?」それができるのは本当にうれしいです。子供たちにとっては、状況はさらに良くなる一方だと思います。」

多忙なビリーにとってもう1つの力の柱は妹のサム(Sam)です。仲の良い姉妹は定期的にポッドキャストを一緒に録画していて、その名も「The Sam & Billie Show」と名付けられており、最近ではアブダビで子供たち全員と家族旅行を楽しんでいます。「私は一歩一歩を歩んできました。サムのアドバイスもとても良いです。彼女は非常に賢明で正直です。サムは、「とても長くて大変に感じる日もありますが、楽になる日もあります。」と言いました、時にはそれを聞く必要があります。」とビリーは語ります。

世間の注目を浴びる人生は簡単なものではないのに、リアリティスターが周囲にこれほど強力なサポートネットワークを持っていると聞くのは新鮮です。ビリーはここ数週間、ソーシャルメディア上で奇妙なマムシェイマー(Mom-Shamer:母親という立場にある人を恥じ入らせるということ)の標的になっていました。彼らは、ネリーに馬を買い、赤ちゃんを飛行機に乗せるという彼女の決断を批判しました。幸いなことに、ビリーは動じませんでした。「ちょっとイライラします。頭から離れないんです。」と彼女はため息をつきました。

OKJ_BillieShepherd2_2

「私は動じません。なぜなら、それは私個人の話です。世間の注目を集めている一部の人々は本当にひどい荒らしに遭っていて、それは恐ろしいことであり、私はそれを無視するつもりはありませんが、私の経験では、『気に入らなかったらフォローを外してください。』という感じです。私とサムがこのことについて話したので、あなたは何も祝えないような気がしますが、私のフォロワーの多くは私たちが何をしようとしているのか知りたがっています。」

ビリーがあらゆる反発に対して、これほど現実的なアプローチをとることに私たちは驚きません。彼女は、結婚式からマーゴットの誕生まで、人生の節目となる多くの出来事を ITVBeシリーズで記録してきましたが、誰もが自分たちのストーリーを楽しんだり、自分たちのライフスタイルに同意したりするわけではないことを受け入れているように感じられます。しかし、スターにとってありがたいことに、彼女には多くのファンがおり、ショーの人気は高まるばかりのようです。

「とても感謝しています。ショーの撮影、そしてTOWIE時代(イギリスのリアリティテレビシリーズ『ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス』(The Only Way Is Essex)にさかのぼって、私たちに素晴らしい機会をたくさん与えてくれました。私たちとしては、ただそれを最大限に活用したいだけです。ショーを楽しみ、自分たちの人生を共有することを楽しんでいます。人々が興味を持ってくれる限り、私たちは続けていきます。」

ただし、彼女は『ザ・フライ・オン・ザ・ウォール』(The fly-on-the-wall)シリーズの撮影には欠点があることを認めています。「どんな仕事でもそうですが、『今日は家に誰も入れたくない』と思う日が時々あります。」と彼女は説明します。

「しかし、裏を返せば、『これが私たちの仕事であり、99.9%の場合、私たちはそれを愛している。』と思います。私たちはとても素晴らしい反応をもらっており、人々は私たちが子育ての浮き沈みを共有していることにとても感謝しています。赤ちゃんスペシャルからは、とても肯定的なフィードバックをもらいました。」

OKJ_BillieShepherd2_3

時折口論を見せることを恐れていませんが、実際には密室での夫のグレッグ(Greg)(38歳)とビリーのカップルは、とてもしっかりしています。実際、マーゴットを迎えて以来、2人はさらに強くなり、夏までに家の改修が完了するのを楽しみにしていると彼女は言います。「チームにならなければいけません。そうすれば、ある意味、より親密になります。」とビリーは言います。

「私たちはすべてを把握しなければなりません。なぜなら、撮影の約束、仕事の約束、グレッグの出勤、趣味、放課後のクラブなど、たくさんのことが起こっているからです。私たちが伝えなければ、すべてが宙に浮いてしまいます。私たちは結婚して4年になります。今私たちは家にいます、マーゴットもいます、私たちは夏のことをとても楽しみにしています。昨年はたくさんのことが起こりました。家の改修には多くの時間を費やしましたが、それを楽しむのは素晴らしいことです。」

シェパード夫妻は4年前にモルディブ(Maldives)で素晴らしい結婚式を挙げました。この魔法のような出来事はOK! によって過去に取り上げられました。夫婦は3人の子供たち全員のそばにいて、結婚10周年に向けて誓いを新たにしたいと考えていますが、今のところビリーの最優先事項は、1泊か2泊のデートの予定を立てることです。夫婦はマーゴットが生まれる前以来デートをしていません。

「先日、グレッグにこう言いました。『週に一度、一緒にディナーをしたり、ワインを飲んだり、映画を見たりしましょう。』しかし、昼も夜も多忙です。いつもとても疲れているので、ベッドに入りたいのです。」と彼女は笑います。

インタビューを終えた今、私たちはとてもインスピレーションを受けています。ビリーは、幸せな結婚、3人の素敵な子供たち、美しい家、成功したキャリアなど、すべてを持っているように見える女性です。しかし、彼女は自分の特質の中で数え切れないものが1つあることを強調したいと思っています。それは睡眠能力です。「マーゴットが一晩中眠り始めると、状況が一変するでしょう。新しい女性になった気分になれます!」と彼女は言います。

それを念頭に置いて、最後の質問が1つあります。本当に彼女の最後の数字は3ですか?

「絶対にないとは言いませんが、子供は3人で本当に幸せで満足しています。」と彼女は言います。 「グレッグに尋ねたら、彼は『もうだめだ!』と言うでしょうね。」

Words © Gemma McCartney / OK! Magazine
Photos © Anna Fowler / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_26_1
    NY時間の本日、4月29日の最高気温は30度と真夏日となり、日差しが強く暑い日となりました。現在、子…
  2. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」は今週も先週に引き続き、9回目を迎えた自動車ショー「AUTOMO…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
ok!family
PAGE TOP