OKJMarnieSimpson2_1.

80人のゲストに囲まれ素敵な結婚式を挙げた英国のリアリティテレビシリーズ『ジョーディ・ショア』のスター、マーニー・シンプソン(Marnie Simpson)と彼女のソウルメイトのケーシー・ジョンソン(Casey Johnson)

OK! 独占インタビュー☆マーニー・シンプソン:「私たちの結婚式はワイルドで素敵でした! 」(後編)

『ジョーディ・ショア』のスターのマーニーとソウルメイトのケーシーの星がちりばめられたような輝く結婚式をOK!が独占取材!

マーニーの義父であるエリック(Eric)は、感情的な賛辞でスピーチを開始し、マーニーが母親のシャロン(Sharon)に次ぐ人生の2番目の愛であることを称賛し、ケーシーが健康上の闘いの間、継娘を支えてくれたことに感謝しました。マーニーは、2019年に3歳の長男ロックス(Rox)が誕生した後、慢性的な膀胱炎の状態に苦しみ、落ち込んで苦しんでいました。

(現地時間3月22日に行われた)結婚式後のインタビューで、マーニーは夫がつらい時期にそばにいてくれたことを称賛しました。 「彼は私をとても支えてくれました。私は自分の健康に運がありません。それが私の遺伝子なのかどうかは分かりませんが、私は非常に多くの問題を抱えているようです。 2020年、私は膀胱で多くのことを経験しました。本当に暗い時期でした! ケーシーがいなかったら、すべてを乗り越えられなかったと思うので、それは私にとって世界を意味します。」

「私がうんざりした瞬間がいくつかありました。それは単に、自分に多くの注目が集まると不快に感じることがあるからだと思います。褒められるのが苦手で、どう反応したらよいのか分かりませんでした。私とケーシーのだけの1日を過ごすことができて、とてもうれしかったです。今まで誕生日パーティーすらしたことがなく、そういうのは大嫌いだったので、みんなが私を見つめる中、通路を歩くことができたのは大きなことでした。」と花嫁は思い出します。

OKJMarnieSimpson2_2

『スタンド・バイ・ミー』を熱唱する『TOWIE』のスター、ジョーダン・ブルック。

最後にマーニーのエージェントで名誉ある人物であるクレイグ・ジョンソン・パス(Craig Johnson-Pass)は、彼らの特別な友情についていくつかの言葉を述べました。マーニーは結婚式前にイベント全体を3ヶ月でまとめ、ドレスを整理する時間がなかったため、ブライズメイドがいないと語りました。

「それは大きなストレスです。ブライズメイドを準備し、全員が快適であることを確認し、フィッティングする時間がありませんでした。ブライズメイドがいなくても、実際には何の違いも感じませんでした。皆さん本当にリラックスしていて綺麗だなと思いました。」

真の『ジョーディ・ショア』(Geordie Shore)(MTVで放送された英国のリアリティテレビシリーズ)スタイルで、パーティーは食事の後、盛大に始まりまし。マーニーはその日3回目のドレスチェンジを行い、House of CBの短いセクシーなドレスに着替えました。

ケーキカットとブーケ・トスに続いて、マーニーが出演する『ジョーディ・ショア』の共演者であるソフィー・カサエイ(Sophie Kasaei)と交際中の『The Only Way Is Essex』(『TOWIE』と略される:イギリスのエセックス州ブレントウッドを拠点とする英国のリアリティテレビシリーズ)のスター、ジョーダン・ブルック(Jordan Brook)がベン・E・キング(Ben E King)の『スタンド・バイ・ミー』(Stand By Me)を歌うのを聞くためにゲストが集まりました。

OKJMarnieSimpson2_3

それから最初のダンスが始まりました。カップルは、マライア・キャリー(Mariah Carey)の『オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー』(Always Be My Baby)の曲に揺れながら、幸せそうに腕をお互いに振り回しました。それが終わると、新郎新婦が言うように、物事はワイルドになりました。

「ジョーディが集まると、いつもとても楽しいです。」とマーニーは笑います。 「ある時、自分が結婚式に出席していることを忘れていたと思います。ちょうど夜遊びをしているように感じました。まるで『ジョーディ・ショア』のようでした。最後は本当にワイルドになりました。これは、ジョーディが町にいるときはいつでも起こります。物事がぐちゃぐちゃになるだけです!」

パーティーの間、アルコールを吸収するためのピザとカップケーキが提供されました。360°フォトブース、ヴィンテージスイーツがいっぱいのカート、モヒートバーも近くにあり、ゲストは楽しむことができました。 DJは、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)、ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)、アバ(ABBA)の名曲で人々をダンスフロアにとどめ、ブースの前に投げ出された形が続きました。

OKJMarnieSimpson2_4

夫と妻は最終的に午前0時30分にコテージで就寝し、ゲストを午前2時までパーティーに残しました。しかし、「新郎新婦はその日の後悔はありますか?」との質問に「あんなに酔わなかったらよかったのに。」とケーシーは笑います。「あっという間に終わってしまって、がっかりです。まばたきをして、その日が過ぎ去ったような気がします。私はそれを何度も思い出すことができました。」とマーニーは付け加えます。

マーニーとケーシーは、結婚式のブルースのタッチだけでなく、安堵感も感じていると言います。「これは 2020年からやりたかったことであり、それがついに実現したことをうれしく思います。これ以上計画する必要はありません。肩の荷が下りました。」と彼女は言います。

話は夫婦の将来に移ります。マーニーは、今年後半にスクリーンに登場する予定のコロンビアでテレビ番組を撮影したばかりで、1月に新婚旅行のためにハワイまたはボラボラ島(Bora Bora)への牧歌的な旅行を計画しています。

スターは以前、4人家族になると、2人の子供を産んだら終わったと言っていましたが、彼女は再び困惑した気分になっています。「私はいつも家族は増えないと言ってきましたが、今は分かりません。」と彼女は言います。「私たちは本当に小さな女の子が欲しいと思っています。どうやって乗り切るかを見なければなりません。絶対とは決して言いませんが。」

OKJMarnieSimpson2_5

家族が増えることはまだ決まっていませんが、確かなのはジョンソン夫妻のお互いへの愛情です。彼らは2017年にセレブリティーのデートショー『独身セレブの恋人探し! ~シングル・アンド・フェイマス』(Single AF)の撮影中に初めて会いましたが、一目惚れだったことは明らかです。「ケーシーに初めて会ったとき、私は真剣なことを求めていませんでしたが、彼の素晴らしさに心から恋に落ちました。」とマーニーは言います。

6年後、彼らは結婚し、ベッドフォードシャー(Bedfordshire)の美しい家に2人の素晴らしい子供たちと暮らしています。ケーシーが結婚式の日に「人生を終えた。」と語ったのも不思議ではありません。

インタビューを締めくくるには、彼らの関係に敬意を表して締めくくるのが正しいでしょう。そして、この愛するカップルがお互いに何を意味するのかを尋ねるよりも良い方法はありません。

「ケーシーは私のソウルメイトであり、私の親友です。私たちが何を経験してきたか誰も知らないし、彼なしの人生は想像できません。」とマーニーは言います。「マーニーは私のすべてです。私のソウルメイトです。私は彼女と子供たちを誰よりも優先しました。ずっと一緒にいたいです。」とケーシーは付け加えます。

Words © Gemma McCartney / OK! Magazine
Photos © Vivienne Edge / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP