OKJ_KatiePrice1_1

写真左から:モデルのキャリアを始める15歳の娘プリンセスと17歳でモデルを始めたケイティ。

OK! 独占インタビュー☆ケイティ・プライス:「娘のプリンセスは私から彼女の開放性、自信、誠実さを得ます!」Vol.1

母の日の計画や、娘がモデルのキャリアを始めるときの誇りについて語る、元モデルでリアリティ番組のスターのケイティ。

ケイティ・プライス(Katie Price)と15歳の娘プリンセス(Princess)の母と娘のデュオは、私たちの独占撮影中に写真を撮ると、お互いに驚くほど似ているので、プリンセスが母親の足跡をたどって自分のモデルのキャリアに乗り出すのは驚くことではありません。

「プリンセスが成功しているモデルであることは間違いありません。彼女は素晴らしいです。」と、ウェスト・サセックス州ホーシャム(Horsham)にある彼女の自宅で一緒にいるとき、ケイティは私たちに誇らしげに話してくれました。

「そして、私はいつでも彼女をサポートし、導くためにそこにいます。エージェントがいつ起用するかを知っているので、何かが彼女に合わないと感じた場合はいつでも介入します。私は保護的な母親であり、子供たちの世話をするようにしています。」

44歳のケイティは、20歳のハーベイ(Harvey)、17歳のジュニア(Junior)、9歳のジェット(Jett)、8歳のバニー(Bunny)の母親でもあります。プリンセスが幼い頃から写真撮影に参加し、ずっと望んでいたキャリアへの道であることを明らかにしました。

「プリンセスは舞台裏を見て、その視点からそれを経験しました。彼女はヘアとメイクが大好きで、自分の撮影のためにドレスアップすることを楽しんでいると確信しています。私は誇らしげな母親として見に行きます。」とケイティは言います。

OKJ_KatiePrice1_2

写真上段左から:ハーベイ、バニー。写真下段左から:ケイティ、ジェット、プリンセス。撮影当日ジュニアは不在。

ケイティは17歳でモデルを始め、90年代後半にジョーダン(Jordan)の名前で『ザ・サン』(The Sun:イギリスの日刊タブロイド紙)のページに参加しました。元夫のピーター・アンドレ(Peter Andre)とプリンセスとジュニアを共有しているケイティは、10代の娘に進路のアドバイスをするとき、「私たちはいつも家族としてそれについて話してきました。彼女が誠実である限りは。それが私であろうと彼女の父親であろうと、自分自身に忠実であり続ければ、彼女はそれを打ち砕くでしょう。」

ケイティは、彼女とビューティーセラピーの学生であるプリンセスが、末娘のバニーと一緒に髪と爪を整えるのが大好きだと語ります。「それはガーリーな1日です。」と彼女は言います。「私たちは好きなネイルデザインの写真をPinterest(写真共有サービス)でお互いに送り合っています。たいていはキラキラしたピンクです。」

「プリンセスはとても自分に自信があります。彼女は自分が何を望んでいるのかを知っていて、自分がどう感じているか、何か気に入らないことがあれば、恐れずに本人に話します。私もとてもそうなので、プリンセスは私から率直さ、自信、誠実さを受け取っていると思います。」

OKJ_KatiePrice1_3

5児の母であるケイティは、すべての子供たちを誇りに思っており、母の日を家族で祝うことを楽しみにしています。

「私たちは確実に皆、私の母の家に集まり、お茶を飲みながら寛ぐでしょう。ハーベイから素敵な大きなカエルのカードをもらいますし、ジュニアとプリンセスがダンキング(ビスケットをミルクティーに浸して食べる。)を作ってくれることを期待しています!」と彼女は言います。

「子供たちと質の高い時間を過ごすことは、母親であることのいちばんの喜びです。私はとても忙しい人なので、私の人生は非常にペースが速いかもしれませんが、テレビを見ながら一緒にいることや、家で子供たちと一緒にいながら1人で何かをするのが大好きです。彼らは皆、それぞれの方法で私を困難な時期にサポートしてくれました。 彼らがいることに、とても感謝しています。 私は彼らを尊敬しています。」

Words© Georgia Trevitt / OK! Magazine
Photos © Chelsea White / OK! Magazine

Vol.2へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_7_8_1
    NYも連日30度越えの暑い日が続いていますが・・・日本の猛暑の報道を見て皆さまの体調を心配しています…
  2. Kana2024_6_24_1
    7月に入りました。いよいよ夏の到来! どのくらい毎日暑くなるのでしょうか・・・。毎日、モニタ…

レーサー鹿島Blog

  1. モータージャーナリストでラリードライバー竹岡圭さんの参戦発表会を取材してきました!三…
  2. 「全日本EV-GPシリーズ」第3戦@袖ヶ浦フォレストレースウェイ/2024年6月29日(土)…
ok!family
PAGE TOP