OKJ.Alison-Hammond.3.1.jpg

登場する英国TV番組全てで人気を博す、テレビ番組のプレゼンターのアリソン・ハモンド(Alison Hammond)!

OK! 独占インタビュー☆アリソン・ハモンド:「一度、ブラッド・ピットと一緒に座ってインタビューをしたいと思っているの」Vol.3

英国テレビ番組のプレゼンター、アリソンが語る“自身のロックダウン経験”や“現在10代の息子が、母親と同じような仕事に就く可能性”について!

━━「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain’s Got Talent)」で審査員を務めたアマンダ(アマンダ・ホールデン:Amanda Holden)から、何か審査員としてのヒントのようなものを受けたりしたのでしょうか?

もちろん、たくさんの貴重な経験について話をしてくれたけれど、でも“もう少し脚線美を強調した方がよいのでは”ということ以外には、特にこれと言った忠告のようなものはなかったのよ。要するに、椅子に座るときに少しスカートを短くして脚線美を披露することで、セクシールックを演出した方がよいというわけ!(ということはアマンダと一緒に脚線美を披露するということ?)アマンダは少し脚を開き目にして座ることで、よく注意されていたし、周囲の人たちは“彼女のやり過ぎ”にかなり気を遣っていたようよ。

アマンダとの“セクシールック”に関するやり取りも面白かったけれど、それよりも一番おかしかったのは私たちのとんでもなく大きな笑い声! まるで双子の姉妹が大声を張り上げて笑っているような感じで、その上にジミー(ジミー・カー:Jimmy Carr)も笑いの仲間に加わって、それが3時間も続くと辺りはもう恐ろしい騒音でいっぱいなわけ!

アマンダ・ホールデン(Amanda Holden)

━━審査員としてのそれぞれの力量についてはどう思いますか?

どのように判断していたのかはよく分からないけれど、多分ジミーの勘が一番冴えていたのではないかしら? アマンダは歌手としての感覚を駆使して、その人のアクセントや舌足らずな発音などから判断しようとしていたし、それはそれでとても賢い方法だと思うわ。

でも、私に関して言えば、何も想像する手立てがなかったので、逆に全て自分の考えに反するような判断をするように心掛けてみたの。でも、私にとっては全てが初めての経験で、本当に苦戦したという記憶しか残っていないわ。そんな私の様子を見て、アマンダは「まるでこの番組を通して将来の伴侶を探さなければいけないというような苦悩に満ちた顔をしているわよ。」と言ってよく私をからかっていたわ。

━━候補者の中から誰かお目当ての人をみつけることができたのですか?

全員若過ぎるわ。だって私が探しているのは、遊び相手の“トイボーイ”ではなくて、豊富な知識と経験がある頼りがいのある年上の人なんですもの。

━━デートアプリを利用したりすることはあるのでしょうか?

デートアプリを利用して、ボーイフレンドを見つけたことはあるけれど、今はもうそうした方法で相手を探すことは考えていないわ。それに、この時期は特に誰かと直接会ったりできる状況ではないし、誰か気になる人がいたとしても、たくさんのメッセージに追われたりするようなことはごめんだわ。

だから今はもっと自然な形で巡り合いのチャンスがあればと思っているの。今はシングルでいることがて寂しくて辛い時期かもしれないけれど、だからと言ってロックダウン中にデートすることも考えものだと思うわ。

━━他のセレブ仲間があなたに直接メッセージを送ってくるようなことはありますか?

それはもう四六時中よ! 最後に「大丈夫?」というメッセージを送ってきたのはパディで、ジミーもダーモット(ダーモット・オレアリー:Dermot O’Leary)も私のことを心配して、よくメッセージを送ってくるわ。

WORDS © KIRSTY HATCHER
PHOTOS © LORNA ROACH
STYLIST: STEVIE B
HAIR: MICHELLE SULTAN
MAKE-UP: MIKEY PHILLIPS
USING FENTY BEAUTY, NARS, BOBBI BROWN AND RODIA

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP