Kana2021.3.21.1

2021年3月21日-Spring

ようやく春めいてまいりました。

今まで暖かい日もあれば急に寒くなったりと不安定な天候のNYでしたが、この週末からようやく気温が15度くらいと暖かい日が続くようになり、春をようやく感じられるようになりました。

NYは、昨年の今頃から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が出てきたな・・・ちょうど1年くらい前か・・・と思い出します。

NYは明日から50歳以上の方がワクチンの対象になります。少しずつですが前に進んでいます。

Kana2021.3.21.2

NY時間の3月21日の日曜日、気温は15度と暖かい日。娘と息子を連れて健康のために歩いて40分くらいのところにあります、公園へ行ってまいりました。

みんなマスク姿ですが、温かい日差しの下で柔らかな表情を感じられます。気持ちもリフレッシュ出来ます。

寒い日が続いたNY。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で行くところも制限があり、家で過ごすことが多かった人ばかり・・・。

これから春、夏と気候も暖かくなり、もっといろいろな所へ行けるといいな。明るいニュースが世界中で聞こえることを祈るばかりです。

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 近未来系EVカート場、「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」@お台場にある本格シミュレータ…
  2. 昨年12月にグランドオープンしたばかりの「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」へ!…
ok!family
PAGE TOP