初めてのShake Shack。入店した時は混雑していなかったTribeca店。

2016年3月5日-Shake Shack

NY時間の3月5日。主人とベビー用品を見に行こうとTribecaエリアへお出かけしました。3軒くらいショップを回った後、小腹が空き、珍しく混雑していない様子でしたので、Shake ShackのTribeca店へ。
日本でもOPENしたShake Shack。人気がありますよね。私は、この日初めてのShake Shackです。バーガー(シングル)、チーズ・フライ、その日オススメだった、ココナッツ・シェイクをオーダー。そんなに待たずにいただけました。

柔らかいバーガーバンズにジューシーなお肉。素材の旨みを生かした控え目な味付けで確かに美味しい! 柔らかく、そんなに脂っぽくないので日本でも人気があるShake Shackに納得です。

オーダーした、Burger(single):$4.29(税別)、チーズ・フライ:$3.99(税別)、Shake of the week:$5.59(税別)。さっぱりジューシーで美味しかったバーガー。ココナッツ・シェイクも濃厚で美味しくいただきました。

味わっていると・・・。あれよあれよと言う間に混雑しはじめました。さすが人気のShake Shack・・・。私達の後にテーブルにつきたい人達がテーブルを囲み始め、何だか圧迫される気分で落ち着かない感じに・・・。娘も何だかソワソワしだし、食べ終わったらすぐにお店を出ました。ゆっくり出来なかったのは残念ですが、人気のバーガーやシェイクを堪能しました。

Shake Shackの後は、ゆっくりしたいと、Tribecaエリア内の落ち着いたレストランへ移動しました。

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP