ミュウミュウが、2022年秋冬広告キャンペーン『CHARACTER STUDY』を発表!

ポートレートが映し出すウェアと個人

性別を男性か女性の二択のみの生物的性で分類する考え方を排除し、同じ考えを持つ者同士をつなぐ心のあり方のコンセプトを反映した本キャンペーンは、キャストは異なるアイデンティティ、多様なペルソナ、さまざまな創造性の側面を持ちながらも、ミュウミュウのコミュニティがそれぞれの個性を結集し展開。

タイロン・ルボンのカメラが彼らのポートレートを、魅力的で、反抗的、そして直接的にとらえます。

【広告キャンペーンクレジット】

撮影・監督:Tyrone LeBon(タイロン・ルボン)

アートディレクション:Lina Kutsovskay/Be Good Studios(リナ・カツソヴスカヤ)

スタイリング:Lotta Volkova(ロッタ・ヴォルコヴァ)

キャスト:Emma Corrin(エマ・コリン)、Sydney Sweeney(シドニー・スウィーニー)、Demi Singleton(デミ・シングルトン)、

 

●お問い合わせ

ミュウミュウ クライアントサービス

●お問い合わせ電話番号

0120-451-993

●リンク先アドレス

https://www.miumiu.com/jp/ja/collections/character_study.html

AMERIKANA Journal

  1. 今年はこれまでの開催のレイアウトを大幅に変わっています。時間指定で決まったキャラクターのコスプレイヤ…
  2. 昨年の開催でのデータでは、来場者の79%が100ドル以上使い、53%が200ドル以上使ったとのこと。…

レーサー鹿島Blog

  1. 「JMCレストアMTG」@バイカーズパラダイス。YouTube「YU.SR500/愛…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週と来週はヴィンテージカー・バイクのレストア(復刻)をテーマにし…
ok!family
PAGE TOP