トミー ヒルフィガーは2022年秋、アンディ・ウォーホルのニューヨークの有名なスタジオにインスピレーションを得た、体験型クリエイティブプレイグラウンドである「Tommy Factory」を発表!
2022 Fallのキャンペーンで、世代を超えたフューチャーメーカーたちを、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して撮影し、命を吹き込みます。
Tommy Factoryは、9月にブランドのホームであり、創造性と自己表現を祝うニューヨークファッションウィークで展開。
アメリカ東部時間9月11日(日)午後7時(日本時間9月12日(月)午前8時)からブルックリンのSkyline Drive-Inで行われ、メタバースのアクティビティともシンクロして行われます。業界初の試みとして、「See Now, Buy Now」キャットウォークは、tommy.comに加え、RobloxのTommy Play体験でもライブストリーミングされます。
●お問い合わせ
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
●電話番号
0120-266-484
●リンク先アドレス