ポメラート レスポンシブルゴールドへのコミットメント

アースデーを記念して発表された未来への取り組み

ポメラートからアースデーである4月22日(金)に、自社のすべてのジュエリーが環境に与える影響を軽減するための取り組み、特に模範的なレスポンシブル ゴールド プログラムが改めて発表されました。

コンセプトから素材、デザインに至るまで、一つひとつのジュエリーが誠実であることを信条とし、ブランドに深く根づいたこの信条は、さまざまな形でコレクションのインスピレーションとなり、ジュエリーとして体現。なかでも最も重要なのは2018年からポメラートのすべてのジュエリーに「レスポンシブルゴールド」を採用していることで業界初となる画期的な試みです。

レスポンシブルゴールドの中心にあるのは、環境保護、採掘場を修復・再生する使命、採掘に際して水銀やシアン化物を使用しないこと、公正な報酬の支払い、地域社会を支援すること。ハイジュエラーとしてポメラートが担う役割が、私たちの地球の未来を支えてくれています。

●お問い合わせ

ポメラート

●リンク先アドレス

https://www.pomellato.com/ja_jp/

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP