ダンヒルが2021年10月に秋冬コレクションを発表!

3シーズン連続でグローバル・スポークスマンである中国の俳優YANG YANGを起用

最新コレクションからの主要なルックを紹介し、独自の現代的なスタイルで、実用性とフォーマルさ、素朴さと都会的なものの相互作用を表現している、英国のラグジュアリーブランド・ダンヒルの2021年秋冬コレクション。

「AW21は、これまでのコレクションにあった特定のアイデアを発展させるだけではなく、新しい要素を取り入れた新たな段階であり、その意味で、YANG YANG(ヤン・ヤン)に参加してもらえるのは光栄なことです。過去3回のキャンペーンをリンクさせた彼は、親しみやすさと未来を同時に表現しており、今回のコレクションでもそのような考えが取り入れられています。」と語るクリエイティブ・ディレクター、マーク・ウェストン。

ブランドを象徴するアイコンの進化を強調することで、ダンヒルの過去、現在、そして未来を簡潔に洗練された形でまとめられたクールなダンヒルは必見です!

●お問い合わせ

ダンヒル

●電話番号

0800-000-0835

●リンク先アドレス

https://www.dunhill.com/jp

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP