OKJPrincess-Andre2_1

写真左から:美容とファッションのインフルエンサーのプリンセス・アンドレ(Princess Andre)(17歳)と、音楽、演技、パフォーマンスに集中するジュニア・アンドレ(Junior Andre)(19歳)。

OK! 独占合同写真撮影☆プリンセスとジュニア・アンドレ:「『アイム・ア・セレブリティ』に出演したい」(後編)

母がケイティ・プライス、父がピーター・アンドレの仲良し兄妹プリンセスとジュニアが初のOK! 独占合同写真撮影で家のルールを語る。

━━では、それはあなたにとって、とても重要なのですか、プリンセス? 自分をどう見せるか?

プリンセス: はい、100%です。清潔で衛生的な気分になるのが大好きです。私の前を通り過ぎる人に「わあ、いい香りがするわ。」と思ってもらいたい。美容とファッションが大好きだし、気分がいいのも好きです。

━━ソーシャルメディア上で自分を最高に見せることに意識を持っていますか?

プリンセス: 私にとって、メイクなし、メイクあり、あらゆる面で自分を見せることが大切なんです…。

ジュニア: [遮って] 化粧してなくても、ナチュラルで美しいって言っていいかな。

プリンセス: ありがとう。

ジュニア: 見た目を良くしたいのは分かるけど、そのためにメイクは必要ないと思う。あなたは自分が生まれつき美しいって分かっているはずだよ。

プリンセス: 自分自身に満足することは、とても大切だと思います。満足しないで年が経ってから振り返ってみると、「なぜ私は、自分を好きにならなかったのだろう!」と思うでしょう。

ジュニア: 僕もそう思います。あまりに若い人にはソーシャルメディアの使用を許可すべきではないと思います。特定のアプリには年齢制限があり、それは良いことです。しかし、あなたの音楽活動や、プリンセスとしての影響力のあるキャリアの多くは、ソーシャルメディアに基づいています。あなたのファンはそこにいるのですから…。

ジュニア: 幸いなことに、そして残念ながら、僕がやっている音楽やパフォーマンスには、ソーシャルメディアが重要です。しかし、それはとても大変なことです。投稿しなければならないコンテンツの量が膨大で、誰もが意見を持っています。とても自然に感じることもありますが、そうでないこともあります。

━━あなたのお父さん(ピーター・アンドレ(Peter Andre))と妻のエミリー(Emily)は、SNS で楽しい寸劇をたくさんやっています。それはあなたにとって恥ずかしいですか? それとも、大好きですか?

プリンセス: 大好きです。彼らの本当の姿が表れていると思います。

ジュニア: まさにそういう感じですね。僕たち家族の雰囲気がよく表れています。お父さんは生まれつき面白いので、その場でお父さんジョークを思いついたり、SNSで自分を表現したりできるのがいいですね。私たちはとても楽しいです。

ジュニア: 人生は素晴らしい。物事は順調に進んでいます。親密な関係を築くのは良いことです。

OKJPrincess-Andre2_2

━━あなたの家族は彼女のことをどう思っていますか?

ジュニア: 誰かが自分にとって大切な人を家に連れて帰れば、家族は応援してくれます。人によって意見は様々ですが、結局のところ、僕が幸せなら家族も幸せです。

━━ところでプリンセス、彼氏との関係はどうですか?

プリンセス: とても嬉しいです、ありがとうございます、本当に順調です。両親も彼を気に入ってくれているので私も嬉しいですし、すべて順調です。

━━ジュニアの彼女に会ったことはありますか?

プリンセス: ありますよ。本当に素敵な人です。

━━同様に、ジュニア、プリンセスのパートナーの選択に満足していますか?

ジュニア: そうですね、彼女が幸せなら、それはとても大切なことです。それは美しいことであり、成長して人間関係を築いていく過程の一部です。だから僕は兄弟姉妹がいるのが好きなんです。みんなで一緒にこういうことを経験できるんです。

プリンセス: みんな仲良くしててよかった。すべてがうまくいってて、私も幸せ。

━━あなたのパートナーとダブルデートをすることがありますか?

プリンセス: ええ、一緒に出かけたこともあります。

ジュニア: 実際、そうすることがとても重要だと思います。楽しいですし、成長の一部です。数年前にはこんなことはできませんでした。でも、兄弟姉妹にパートナーがいるときは、知り合うのは良いことだと思います。ダブルデートは楽しいです。お父さんは、あなたが修道女になってほしいとよく言っていましたよ、プリンセス。

━━それは実現しないのでしょうか?

プリンセス: いいえ、でも私が女の子で彼氏ができないというのは、いつも冗談の種でした。父は私が長女だからそれをおかしいと思っていたと思いますが、成長するにつれてそれがかわいらしくなっていきます。父は私が修道女になることを決して真剣に考えていなかったのです!

ジュニア: 父親として、娘たちを守ろうとするのは当然のことです。それは、テオ(Theo)(7歳)、アメリア(Amelia)(10歳)、アラベラ(Arabella)(4月2日に生まれた赤ちゃん)、すべての子供たちに起こることです。まだしばらくはかかるでしょうが、みんなそれを経験するでしょう。

━━兄弟といえば、ハーベイ(Harvey)(22歳)、ジェット(Jett)(10歳)、バニー(Bunny)(9歳)はどうですか?

ジュニア: 素晴らしいよ。ハーベイは22歳になったばかりなんだ。すごいね! でも、すごく元気だよ。先日カエルを見たから、ビデオを送ったよ。カエルが大好きなんだ。

OKJPrincess-Andre2_3

━━あなたの兄弟姉妹の好きなところは何ですか?

プリンセス: バニーとアメリアはよく似ているわ。ある意味、全然違うかな。今では、姉としてのアドバイスを求めて私のところに来るんです。例えば、学校で何か起きて、どうしたら良いか知りたいときは、私のところに来ます。それは私がずっと望んでいたことです。ハーベイは年上ですが、ちゃんとした会話の仕方がわからないけれど、すごく面白い。ジェットとテオは最高。ジュニアは彼らに素晴らしいアドバイスをしていると思います。本当に上手です。

ジュニア: 父も僕にアドバイスを求めに来ます。私は雰囲気がおかしいときやエネルギーがおかしいときを察知するのが得意なので、父の機嫌が悪いかどうかはすぐに分かります。父は僕に「息子よ、これについてどうしたらいい?」と聞いてくるので、僕は自分の考えを伝えます。僕は知らない人にもアドバイスをします。14歳のとき、喧嘩しているカップルを見かけたことがありますが、僕はまっすぐ彼らのところへ行き、仲直りを手伝いました。そして彼らは仲直りしました。説明はできませんが、僕にはそういう癖があるんです。結婚カウンセラーになることもできます…。

ジュニア: 嘘はつきません。僕は、人々が話し合い、助けを求めることをもっと推進したいと思っています。

プリンセス: 多分生まれ変わったのでしょうね。彼はとても“old soul”を持っていますから。

━━教えてください、皆さんの次は何をしたいですか?

プリンセス: テレビ司会者になりたいです。『ラブ・アイランド』(Love Island:イギリスの恋愛ゲーム番組)のような番組の司会をしたいです。出場者として番組に参加するつもりはありませんが、マヤ・ジャマ(Maya Jama)のように優れた司会者になりたいです。

ジュニア: 僕は自分自身と音楽と演技に集中しています。他にもいくつかプロジェクトが控えていますが、それは待っていてください。前にも言ったように、『アイム・ア・セレブリティ』(I’m A Celebrity)(イギリスの人気リアリティ番組)に出演したいです。そこは僕らの両親が出会った場所なので、そもそも僕らがここにいるのはそのためです。

プリンセス: 一緒にやらないといけないけど、楽しいわ。怖いけど、すごく象徴的なことだと思うわ。

Words © Sarah Morton / OK! Magazine
Photos © Danny Craven / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_9_9_1
    一枚羽織るものが必要な気候となってきましたNYです。私は毎朝、果汁100%オレンジジュースを…
  2. Kana2024_9_4_1
    ここ数週間はお引越し作業に追われていましたが、どうにか落ち着き、明日から子供たちの学校が始まります。…

レーサー鹿島Blog

  1. 2024/9/16

    Super 7 & G4R..
    New Project in progress.…
  2. 35回記念の「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」。クルマやカーライフにかかわるメディ…
ok!family
PAGE TOP