OKJPrincess-Andre1_1

写真左から:美容とファッションのインフルエンサーのプリンセス・アンドレ(17歳)と、音楽、演技、パフォーマンスに集中するジュニア・アンドレ(19歳)。

OK! 独占合同写真撮影☆プリンセスとジュニア・アンドレ:「『アイム・ア・セレブリティ』に出演したい」(前編)

母がケイティ・プライス、父がピーター・アンドレの仲良し兄妹プリンセスとジュニアが初のOK! 独占合同写真撮影で家のルールを語る。

プリンセス・アンドレ(Princess Andre)は、兄のジュニア(Junior)をからかっています。「あなたは生まれ変わったみたいね!」と、彼女は彼が“old soul”を持っていると話します。

そして、彼女の言うことは間違っていません。OK! 独占写真撮影の後で私たちが落ち着いて会話を始めると、ジュニアは19歳にしてとても大人の頭脳を持っていることが分かり、有名な父親のピーター・アンドレ(Peter Andre)でさえも、時々彼に人生のアドバイスを求めてくると教えてくれました。

一方、プリンセスは2歳年下の17歳で、まさに10代の女の子に期待される通りの性格です。優しくて面白く、必要なときには兄をからかうこともできます。

会話の途中で何度か、ジュニアが生まれたばかりの妹アラベラ(Arabella)、ピートと妻エミリー(Emily)の間に生まれた3人目の子供、新しい恋人(ジャスミン・オー(Jasmine Orr)と報じられている)、ソーシャルメディアの落とし穴について話しているとき、プリンセスは芝居がかったあくびをします。

プリンセスがお気に入りのヘアケア製品について話すと、ジュニアはすぐに彼の頭皮ケア方法も知りたいかと聞いてきます。ケイティ・プライス(Katie Price)を母に持つこの2人は、成人を迎え、それぞれのキャリアで波を起こし始める中、初の独占撮影とインタビューでタッグを組みました。

ジュニアは音楽、演技、パフォーマンスに集中しており、交際中のプリンセスは美容とファッションのインフルエンサーとして話題を呼んでいます。

撮影現場での彼らの仲の良さは見ていて楽しいです。彼らは遊び好きで、楽しく、お互いに愛情をたっぷり注いでいます。プリンセスはジュニアを「過保護」と言っていますが、ジュニアが兄としての役割を真剣に受け止めていることは明らかです。この2人にはケイティの側に3人の兄弟がいます。22歳のハーベイ(Harvey)、10歳のジェット(Jett)、9歳のバニー(Bunny)。ピーターの側には3人の兄弟がいます。10歳のアメリア(Amelia)、7歳のテオ(Theo)、そして4月2日に生まれたばかりの赤ちゃんアラベラです。

ここで彼らは、兄妹愛、家庭生活、そしてダブルデートが成長の兆候である理由について話し合います…。

OKJPrincess-Andre1_2

━━こんにちは! お2人は仲が良いようですね。昔からそうだったんですか?

プリンセス: 私たちは年を重ねるにつれて、これまで以上に親しくなりました。お互いに大人になったので、仲良くなり、お互いを理解しやすくなりました。以前は、くだらないことで言い争っていたものです。

ジュニア: でも、兄妹喧嘩は普通だよ。大人になった今、私たちはどんどん仲良くなってきているよ。

━━ジュニア、あなたは妹をかなり守っていると思いますか?

ジュニア: 僕は彼女の兄なので、そうですね。過保護というわけではないですが、彼女のことを気にかけています。

プリンセス: 過保護ですね! でも文句は言いません。それが兄妹の本能ですから。

ジュニア: そうするよ。もし彼女が14歳で彼氏がいると言ったら、僕は「何だって? 彼氏はダメだよ!」って思うだろうね。でも、僕も年を重ねるにつれて、明らかに落ち着いてきたよ。僕は彼女の味方だよ。

━━そして、あなたには新しい妹ができました! 家の中に新生児がいるのはどんな感じですか?

プリンセス: ええ、本当に大好き。平和で静かな環境に慣れてしまうけれど、今は家に赤ちゃんがいるから、いつも何かにとりつかれて忙しくてざわめいているの。

ジュニア: すごくワクワクするよ。でも誤解しないでほしいんだけど、おむつを替えたりとかはしてないんだよ。

プリンセス: そういうことは手伝ったことはあるけど、うんちをするときはパパかエミリーにやってほしいわ! でも、手伝うのは大好きよ。

━━眠れない夜はどうですか? あなたたちも影響を受けていますか?

ジュニア: パパとエミリーにとっては確かに大変だけど、私たちは親じゃないから、その責任はないよ。日中は手伝うけど、寝室は家の最上階にあるから、夜中に赤ちゃんの泣き声が聞こえることはない。

プリンセス: でも、彼女はとてもかわいいわ。朝、階下に降りて彼女の小さな顔を見ると、本当に愛らしいわ。

ジュニア: 彼女はすごく早く成長しているので、すぐに言葉をつぶやき始めると思うよう。

プリンセス: きっと最初に私の名前を言うでしょう。私のニックネームのビスタはジュニアよりも言いやすいです。

ジュニア: きっと最初に「ダダ」と言うと思うよ。彼女はとても穏やかな赤ちゃんだから。

OKJPrincess-Andre1

━━アラベラが生まれてから、お父さんと一対一で過ごす時間が難しくなりましたか?

プリンセス: 最近はモノポリーディールというカードゲームで遊んでいます。そういうことは難しくありません。赤ちゃんを抱っこして一緒に遊べます。親にとって、すべての子供に同じように注意を向けるのは難しいことですが、パパはそれをうまくやっていると思います。

ジュニア: 赤ちゃんは自分で何もできないので、パパとエミリーは赤ちゃんにたくさん気を配らなければなりませんが、それでも父は毎晩私たちのために夕食を作ってくれます。彼は最高のパパです。

━━そう言ういますが、きっと彼はあなたに対して厳しかったのでしょうか?

ジュニア: 子どもが成長する過程で、行儀の悪い子が出てくるのはよくあることです。そういう子には躾をすることが大事です。父はいつも私に対して公平で、父の態度を見ていると、父親になる準備ができます。ちなみに、僕はすぐに父親になりたいとは思っていません。特に、家に新しい赤ちゃんが生まれてからは、とても大変です。父の言うことを聞かなければ問題になりますが、父の言うことを聞いて尊重すれば、父は冷静です。父は私たちを信頼できると証明できたと思います。

プリンセス: 私たちが小さかった頃は、父はもっと厳しかった。でも、年を取って自由が増えると、父は変わってくる。父は家のルールがあるという意味では厳格だけど、公平な人よ。

━━家のルールは何ですか?

ジュニア: ミリーとテオは午後8時に就寝し、あまり長時間スクリーンを見ないようにしています。

プリンセス: 14歳になるまでは、部屋に携帯電話を持ち込むことは禁止です。

ジュニア: そうだね。僕らが子供の頃は、チョコレートやコカコーラなど、そういうものを食べてもダメだった。自分たちの後片付けをしたり、食器洗いをしたり、部屋をきちんと管理したりしなきゃいけない。それが、僕らが大きくなって自分の家に住むときのための準備なんだ。

プリンセス: でも、あなたってすごく散らかってるわね!

ジュニア: 僕を責めるのはやめて(笑)。僕は散らかった生活を送っていません!

━━プリンセス、あなたはもっときれいにしていますか?

ジュニア: 無理だよ。

プリンセス: まあ、ジュニア。私は自分の部屋をきちんと管理しているのに…。

ジュニア: でも、あなたのバスルームはどうですか? 髪に使うタオルが 10 種類もあるし、あらゆるところにガジェットや製品が置いてあります。でも、僕のバスルームには小さな製品が1つしかありません。

プリンセス: でも、女の子はそういうものよ! どんな香りにするか選べるのが嬉しいわ。今日はココナッツの香りにしたい? それともバニラの香りにしたい?

Words © Sarah Morton / OK! Magazine
Photos © Danny Craven / OK! Magazine

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_9_9_1
    一枚羽織るものが必要な気候となってきましたNYです。私は毎朝、果汁100%オレンジジュースを…
  2. Kana2024_9_4_1
    ここ数週間はお引越し作業に追われていましたが、どうにか落ち着き、明日から子供たちの学校が始まります。…

レーサー鹿島Blog

  1. 2024/9/16

    Super 7 & G4R..
    New Project in progress.…
  2. 35回記念の「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」。クルマやカーライフにかかわるメディ…
ok!family
PAGE TOP