OKJHelenFlanagan2_1

イギリスの人気テレビドラマ『コロネーション・ストリート』の元スターのヘレン・フラナガン(Helen Flanagan)(32歳)。

OK! 独占インタビュー☆ヘレン・フラナガン:「何も後悔していません。私には3人の完璧な子供がいます!」(後編)

女優ヘレン・フラナガンが最近の別れとジャングルへの帰還について語る。

「彼(元婚約者のスコット・シンクレア(Scott Sinclair))はとてもプライベートな人ですが、私はオープンな人間です。でも、私たちは13年間一緒にいたので、2人とも別れに対処する必要がありました。」

ヘレンとスコットは2009年に交際をスタートし、2018年5月にパリのディズニーランドでプロポーズする前に、ヘレンはノース・ヨークシャー(North Yorkshire)にある壮大なグラントリー・ホールでのデートの約束を取り付け、おとぎ話のような結婚式を計画していました。しかしその後、彼女は花嫁にとって最悪の悪夢に耐えなければならず、関係者に大事な日は終わったと告げました。

「多くの人が“ああ、ここにいて、子供たちのためにうまくやってほしい”と言います。」と彼女は言いました。 「しかし、子供たちは幸せな親と幸せな環境を必要とするので、それは必ずしも簡単ではありません。」彼女はさらに続けます。「私たちは物事をキャンセルしなければなりませんでした。私たちは計画にかなり沿っていました…。」

「20代を誰かと一緒に過ごしたり、3人の子供を抱えたり、良好な関係を築いたり、彼らを気遣い、愛したりすることは簡単ではありません。誰も、何も、私たちが持っていたものを奪うことはできません。私はいつも彼を愛します、そして彼はいつも私を愛します、時々仕事をしないだけです…。厳しい決断ですが、何も後悔していません。私には完璧な子供が3人います。」

ヘレンは明らかに子供たちを溺愛しています。そして幸運なことに、彼女はシングルマザーになったにもかかわらず、1人でいることがほとんどありません。「スコットの母親のおかげで、私にとって物事が楽になったのです。」と彼女は言います。

「子供たちは私と一緒に素敵な家庭生活を送っています、そして私は楽しいです。そして私はたくさんのサポートを受けています。私はハッピーでポジティブな人間ですが、スコットも同様です。子供たちは本当に素晴らしい環境に恵まれています。スコットは素晴らしいです。休みの日はいつも仕事が終わっていて、子供たちは父親に夢中です。私たちは本当にうまく協力しています。」

そして、これが示しています。ドバイでの家族の日と同様に、彼らは最近、チャーリー(息子:Charlie)の『グラファロー』(The Gruffalo)テーマにした2歳の誕生日を一緒に企画しました(彼の寝室さえも、本のワンシーンのように装飾されています)。しかし、このような良い場所に到達するまでには時間がかかりました。「それは徐々に進んだんです。それは旅でした。私たちは子供たちのために頑張っていきます。」とヘレンは認めます。

彼女はさらに、「冬は本当に苦労しました。2月は大変だったと思います。私は孤独を感じていたと思います。私は家に1人でいるのが好きではありませんでした。誰かと一緒に何かを見るのが恋しい。子供たちを寝かしつけて、それをすべてやってから…うーん。私はそんなことに慣れていました。」

OKJHelenFlanagan2_2

写真左から:4歳のデリラ(Delilah)、ヘレン、2歳のチャーリー(Charlie)、7歳のマチルダ(Matilda)。

「でも、私は自分の気持ちをかなりオープンに表現しています。私は自分の精神的健康にかなりうまく対処しています。私はとにかく忙しくし、気分をポジティブに保ち、良い友達に囲まれています。私が学んだことの一つは、私は思っていたよりも強いということです。そして、少し笑うようにしています。」

彼女をこれほどソーシャルメディアでヒットさせたのは、母性について笑いながら正直に話す彼女の能力です。「インスタグラムで自分の人生をシェアするのが好きです。」と彼女は語ります。

「私は誰かのふりをしているのではなく、ただの本当の自分です。私は子供たちを愛していますが、本当に育児は大変だと感じています。」彼女は100万人以上のフォロワーを獲得しており、1月には胸に関する仕事の結果もシェアしました。「人々は私がそれを共有することを期待していなかったと思いますが、私はとてもオープンで、女性のエンパワーメントに全力を尽くしているからです。」と彼女は言います。

「母乳育児で胸の形がゆがんでしまいました。私は自分のために、自分に自信を持てるようにしてもらいました。そして、それが他の女性たちとのつながりだから、正直になりたかったのです。私もボトックスをしており、上唇に少しフィラーを入れています。なぜ女性がそれを秘密にするのか理解できません。大したことは分かりませんが、顔が動かなければ、それは明らかです。」彼女は付け加えました。

「ジャングル(『アイム・ア・セレブリティ・サウスアフリカ』(I’m A Celebrity South Africa)(イギリスの人気リアリティ番組))での撮影に入る前におっぱいを整えたかったのです。授乳後6ヶ月待たなければならなかったので、そうすることはできませんでした。外科医は私がどのようなショーをするか気にしませんでした。」

ヘレンは番組で自分自身を見る準備をしているとき、自分自身を認識するつもりはないと言います。「私の人生の多くが変わってしまったので、昨年の9月の私と今ではまったく別の人間になったような気がします。」と彼女は言います。

「ジャングルは私を大いに助けてくれました。私にインスピレーションを与えてくれる人たちにもたくさん会いました。そして、休息を取ることができて良かったです。 3人の子供の母親であることに比べれば、ジャングルでの生活なんて大したことはありません。ジャングルでの生活は気楽です。」

最後に、私たちはスターの彼女の将来について、そして女優業に戻ることができるかどうかについて尋ねたいと思っています。特に、彼女が2018年まで18年間断続的に演じた『コロネーション・ストリート』(Coronation Street:イギリスの人気テレビドラマ)(略称CORRIE:コリー)のロージー・ウェブスター(Rosie Webster)役についてです。「地元で演劇の話があり、それは素晴らしいことだし、コリーとの話もありました。現時点ではうまくいかないでしょう。でも、ロージーが母親になるところを見たいし、それを伝えたいと思っています。」とヘレンは明かします。

今のところ、彼女は流れに乗っています。「家のことは、まだやるべきことがたくさんあります。すべて自分でやりました。そして、私はただ幸せな子供たちと、私自身も幸せで健康でありたいと思っています。何が起こるか見てみましょう。自分自身と自分のやりたいことに集中できるのはとても素晴らしいことです。」と彼女は言います。

WORDS © Jennie Wignall / OK! Magazine
PHOTOS © Chelsea White / OK! Magazine

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_5_26_1
    NY時間の本日2024年5月27日は、Memorial Day(メモリアルデー:戦没将兵追悼記念日)…
  2. kana2024_5_19_1
    日本時間5月17日~19日まで地元、東京・浅草で開催されました三社祭、3日間で約191万人が訪れ今年…

レーサー鹿島Blog

  1. LOTUS 23B vs LOTUS ELAN 26R.Festival of SIDEWAY …
  2. GINETTA G12、ため息が出ます。Festival of SIDEWAY TROPHY…
ok!family
PAGE TOP