OKJ_JoWilson1_1

写真左から:数週間の放射線療法と化学療法を経て子宮頸がんから回復した、Sky Sports Newsの司会者である38歳のジョー・ウィルソンと、2歳の愛娘メイベル。

OK! 独占インタビュー☆ジョー・ウィルソン:「本当に助けてくれたのは娘のメイベルでした」(前編)

Sky Sportsの司会者ジョーが数週間の放射線療法と化学療法を経て、子宮頸がんからの回復を祝う!

Sky Sports News(イギリスの衛星放送事業者・スカイが運営するスポーツ専門チャンネル)の司会者であるジョー・ウィルソン(Jo Wilson)は、彼女のがんコンサルタントのオフィスに足を踏み入れたとき、さらなる悪いニュースに備えていました。

彼女と共有されようとしている画像診断検査の結果は、新たな希望、または死刑宣告を意味する可能性がありました。わずか8ヶ月前(インタビュー当時)、彼女はステージ3の子宮頸がんと診断されていました。一見超健康的なスコットランドのスターが明らかにしたとき、ファンに衝撃を与えました。「正直に言うと、最新の画像診断検査の結果を待つのは、私の人生で最も困難な時期の1つでした。」と彼女は告白します。

38歳のジョーは以前、がんが彼女のリンパ節に転移しており、ステージ4の診断より1つ下のステージ3Cであると告げられていました。当惑し、痛みを感じながら、彼女は命を救おうとして数週間の放射線療法と化学療法を受けました。食べることができず、177.8cmの彼女は柳のように痩せてしまいました。今、彼女は過酷な治療が成功したかどうかを確認するために、自分自身を支えていました。

「実際、私がどのように感じたかを表す用語があります。スキャンサイティ(scanxiety)。そして、それは悪いニュースになるだろうとほぼ確信していました。」と彼女は言います。

「私はがんコンサルタントのボディランゲージを読み取ろうとしましたが、がんコンサルタントは私がどのように感じているかを知っていたに違いありません。がんコンサルタントは座る前に、『素晴らしいニュースです。病気の証拠はありません』と言ったからです。」

OKJ_JoWilson1_2

結婚式当時の写真。写真左から:ジョーと、絶え間ないサポートをしてジョーを支えた夫のダン・マクグラス。

「信じられませんでしたが、がんコンサルタントは、私が最初に診断されたときに行った検査と比較して、最新の画像診断検査を見せてくれました。今回は、以前私が画像診断検査で見たがんゾーンはまったくなく、完全に明確でした 。ニュースを聞いたとき、私は大きな感情の波を感じました。信じられなかったので、泣き出しました。実際、私はまだそれを処理しようとしています。」

ジョーは、病院のマギーズセンターで2歳の娘メイベル(Mabel)と一緒にいた夫のダン・マクグラス(Dan McGrath)(43歳)と、このニュースを共有するのが待ちきれませんでした。

「彼の不安を知っていましたが、彼はそれを隠すのがとても上手でした。私たちは大きなハグをし、さらに涙が出ました。一度にすべてを理解するのは難しかったですが、私たちはただ安堵に圧倒されました。」

お祝いの時間でした。「帰りの車の中で、私はかなり興奮しておしゃべりをしていました。そこに行く途中で感じた静かな熟考は、恐怖とは対照的です。私たちは地元のパブに立ち寄り、すぐにグラスシャンパンを注文しました。これはまさにその場でヒットしました!」とジョーは言います。

カップルはまた、彼女が診断される数ヶ月前にマンチェスターのバンドThe Courteenersのチケットを予約していました。「完璧なタイミングでした。私たちはパーティータイプではありませんが、午前2時30分まで外出することになりました。私たちはとても幸せで、たくさんのシャンパンを飲みました。本当に楽しく、感動的な夜でした。」とジョーはほほ笑みます。

Words © Sally Jones / OK! Magazine
Photo © Ray Burmiston / OK! Magazine
Photo © Lorna Roach / OK! Magazine

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…
  2. 日本は、お花見シーズンですね。NYでも所々で満開の桜を鑑賞できます。道を歩いて満開の桜を見るとお花見…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週(4月21日)の放送は、日本自動車輸入組合(JAIA)が主…
ok!family
PAGE TOP