OKJ.Anna Nightingale.4.1

写真左から: お姉ちゃんになったオータム(Autumn:4歳)、フィアンセのタレントでブランドパートナーのダレン・ディクソン(Daren Dixon)、新しく生まれてきた娘のアヴァ・ノエル(Ava Noelle)、『エマ―デール』に出演していたイギリスの女優アンナ・ナイチンゲール(Anna Nightingale)。

OK! 独占インタビュー☆アンナ・ナイチンゲール:「You go girl!」Vol.4

「私たちの娘はビヨンセのヒット曲を聞きながら、女性チームに囲まれて生まれてきたの!」と娘の誕生を語る、イギリスの女優アンナ。

━━アヴァの将来について、何か特別な希望があったりするのでしょうか?

アンナ:いつも幸せで、何かがあったときに自分だけではなく、家族や友達と助け合う心優しい人に育ってほしいと思っているの。

ダレン:スペイン語とフランス語、そしてバレエをマスターし、大学ではトップの成績を手に入れ、世界中を旅して知見を手にするような女性になってほしいね。それから、将来はパパとママの面倒をみてくれれば、これ以上の望みはないよ(笑)! でも、何よりも望むのはお互いを尊敬して助け合う姉妹に成長してほしいということだけ!

━━コロナ禍で困難な時期に、どのようにしてアヴァを家族の皆さんに紹介しているのでしょうか?

アンナ:コロナ禍の影響で先のことが見えない中で、ちょっとおかしな話かもしれないけれど、逆に静かに“息抜き”ができるのも良いことだと思っているの。最初に出産したときよりもリラックスした雰囲気の中で、今はオータムと同じ年頃の子供をもつ“ママ友”ともお付き合いをしているのよ。それに私とダレンのママ友たちがしょっちゅう立ち寄って、そこに旦那様方もついてくるというわけで、結構忙しい毎日を送っているわ。お互いの兄弟にまだ会う機会がないのは残念だけれど、コロナ禍が明けたら、私たちの兄弟とアヴァの面会が、まずはトップリストに載っているの。

━━今回のおめでたニュースについて『エマ―デール』(Emmerdale: イギリスのメロドラマ)の共演者たちにはどのように伝えているのでしょうか?

アンナ:『エマ―デール』で一緒に働いていたグループの人たちはアレックス・リンカーン(Alex Lincoln)、エイミー・ウォルシュ(Amy Walsh)やクレア・キング(Claire King)も含めて皆、私の妊娠を知っているわ。そしてアヴァが生まれたニュースもインスタグラムを通して知らせているし、仲間たちからはお祝いの返事がたくさん届いているわ。

━━エイミー・ウォルシュにもつい最近生まれたばかりの赤ちゃんがいますが、エイミー母子と一緒に集まるパーティーを楽しみたいと思ったりしていますか?

アンナ:もちろん、そうできたら最高ね。エイミーはとても面白い人で、私が大好きな友人の1人なの。

OKJ.Anna Nightingale.4.2

━━ところで、あなたが演じたアンドレア・テート(Andrea Tate)のドラマティックな終焉を既にご覧になりましたか?

アンナ:ええ、1人で見ていたけれど、涙が溢れて止まらなかったわ。きっと女性ホルモンの影響によるものね。

ダレン:一緒に見ようと思っていたのに、アンナは僕が仕事で外出するまで待っていて、そっと1人で見ていたようなんだ。だから、僕はまだ見る機会がないというわけ!

━━仕事と家族との生活のバランスをどのように調整していこうとお考えですか?

アンナ:今までもずっとやってきたことだし、両立はそれほど大変なことではないと思っているの。でも今は、まだアヴァが小さいから最初の6ヶ月から1年は今しか楽しむことができない母子の時間を楽しみながら母親業に専念するつもり! そして、その後はチャンスが来れば挑戦してみたいし、そうできるように頑張りたいと思っているわ。

━━アンナ、次はどのような役を演じてみたいと考えているのでしょうか?

ダレン:女性版の『ジェイソン・ボーン』(Jason Bourne)がいいね!

アンナ:(笑) 正直言って、私自身は『エマ―デール』に出演しているときもアクションものの方が好きだったし、“肝の据わった”ドラマや、コメディー、それにミュージカルにも挑戦してみたいと思っているところなの。

━━最後の質問になりますが、お2人のウエディング計画については、いつ頃を念頭に入れているのでしょうか? 結構早い時期になるのかしら?

ダレン:きっとアヴァが歩けるようになった頃かな?

アンナ:そうね、それが現実的かもね。もちろん、このコロナ禍の影響にもよるけれど、言うまでもなく私たちにとっていちばん大切なのは当日のゲストたちの安全だしね。私はお祭りムードが大好きだし、だからこそウエディングは戸外でたくさんのゲストたちに集まってお祝いしてほしいと思っているから。

ダレン:僕自身は少人数が集まるウエディングでも良いと思っているんだ。もちろん、アンナはたくさんの人たちを招待してお祝いしてほしいと思っているようだけれど、全員を招待するとなると、とんでもなく費用が掛かることも考えないとね! もし、少人数のウエディングならどこかの島でというオプションも考えているんだ。

WORDS © CHLOE ALEXANDROU
PHOTOS © CHELSEA WHITE
STYLIST: JEFF MEHMET
HAIR & MAKEUP: CASSIE STEWARD USING ARMANI BEAUTY

END.

AMERIKANA Journal

  1. 2022年9月18日-Coterie New York(前編)ジャヴィッツ会議センター内の別…
  2. Kana_2022_9_18_1
    NY時間18日~20日までJacob K. Javits Convention Center(ジェイ…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」今週のゲストは、ラリーやレースの経験も豊富なモータージャーナリス…
  2. ビンテージハーレーレースのピットは″自由な”ムードが素敵でした。バイクのカスタムはもちろん、…
ok!family
PAGE TOP