OKJ.Aston Merrygold.3.1

写真左から:次男マコーレー(Macaulay:16ヶ月)、JLSのアストン・メリーゴールド(Aston Merrygold)、フィアンセのサラ・リチャーズ(Sarah Richards)、長男グレイソン(Grayson:3歳)。

OK! 独占インタビュー☆アストン・メリーゴールド:「愛に囲まれて!」Vol.3

JLSのアストンとフィアンセのサラ・リチャーズの2人が語る「エネルギーに満ち溢れる2人の息子」や「ウエディングプラン」について。

━━JLSの仲間たちは招待リストに載っているのでしょうか?

サラ:彼らは家族同然の人たちだし、ゲストリストに載っているのは当然のこと! それに、私たちより彼らの方がウキウキしているようよ。

━━もちろん、ウエディングを楽しみにしているのでしょうね?

サラ:そう、だって、やっと2人の子供たちと同じ名字を名乗れる日がくるのですもの。だから私にとっては特別な日で、今から待ち遠しくてたまらないわ。

━━とても素晴らしい邸宅にお住まいですが、ここをずっとご自分たちの住処と考えているのでしょうか?

アストン:その答えはもちろん“ノー!” 将来はもっと大きな庭がある家が欲しいと思っているんだ。

━━どのお部屋が一番のお気に入りですか?

アストン:僕のお気に入りの部屋は、もちろん“寝室”!

サラ:あら、どうして? だって毎晩ろくに眠れていないのに!

アストン:クリーム色とグレーの明るい配色が好きなんだ。でも、そろそろ改装が必要かもしれないね!

サラ:私が好きな部屋は家族が集まって時間を過ごすことが多い“キッチン”!

━━アストン、またJLSのツアーに返り咲くのは楽しみですか?

アストン:もちろんだよ。最初のツアーのときは、皆で最高の時間を過ごしたし、(インタビュー当時から数えて)18ヶ月前の“再会ツアー”も乗りに乗って素晴らしかった! でも、残念ながら“さあ、これから!”というときにパンデミックで全てが中止になってしまったんだ。世界は今大変なときを経験しているけれど、でも“昔懐かしい、古き良き日”のエネルギーを再現して、ファンの皆と一緒に楽しむことができれば、最高だと思っているんだ。

OKJ.Aston Merrygold.3.2

━━JLSのチーム仲間たちの家族と一緒に過ごす時間はあるのかしら?

アストン:これからはそれぞれの家で持ち回りのバーベキューパーティーを楽しみたいと思っているんだ。

━━もう少しするとニューアルバムのリリースがあると伺っていますが。

アストン:そう、12月3日に「JLS2.0」をリリース。それから、次のツアーでは“昔のヒット曲”を歌ってファンの皆と一緒に大いに盛り上がりたいと思っているしね。でも、もちろん新しいアルバムは全て新曲で、とても素敵な“ポップアルバム”だよ。

━━デビュー当時を含めて、ご自分のファションスタイルに“ちょっと後悔めいた”気持ちをもったりすることは?

アストン:今あの当時を振り返ってみると「え、あんなスタイルをしていたの?」と自分でもびっくりするようなものが1つや2つはあるのは確か! まあ、僕もあの当時は若かったからね。 でも子供たちが成長して、15年後にあの頃の僕のファッションを見たら、きっと大笑いするだろうね!

━━まだソロの音楽活動を続けていくつもりですか?

アストン:うん、そのつもりで活動を続けているよ。僕のクリエイティブな部分を皆に紹介できる機会があることを光栄に思っているんだ。

━━昨年は『ザ・マスクド・シンガー』(The Masked Singer)、それに以前にも『ストリクトリー・カム・ダンシング』(Strictly Come Dancing)に出演したりしていますが、これから先も他のリアリティー番組への出演を考えているのでしょうか?

アストン:僕はいつも新しいことに挑戦したいと思っているし、そういう意味では『ザ・マスクド・シンガー』は僕にとって魅力満載のショーだと思うね。

━━それから“お芝居”にも挑戦しているようですが。

アストン:そう、今はちょうどBBC放映の『オールモスト・ネバー』(Almost Never)という10代向けのドラマに出演していて、現在はアメリカでも放映されているんだ。それから、新しい役のオーディションにも参加していて、自分自身に新たな挑戦しているところなんだ!

━━JLSメンバーのマーヴィン・ヒュームズ(Marvin Humes)のように司会の経験をしたいと思っていますか?

アストン:もちろん、司会も楽しいとは思うけれど、でも僕はどちらかというと審査員の方が好きなんだ。今は『ザ・ビッグ・ディール』(The Big Deal)というアイルランドで放映されている番組に出ていて、とても楽しんでいるよ。誰もができることではない挑戦と経験ができる今の自分の人生をとても幸運だと思っているよ。

WORDS © ANNA MATHESON
PHOTOS © DAVID CUMMINGS
HAIR & MAKE UP: KIERA O’BRiEN, STYliST: SAMANTHA RIA

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2022_9_27_1
    今週の土曜日、10月1日は娘の7歳のお誕生日! その前日の金曜日は学校のクラスでお祝いをしてもらおう…
  2. 2022年9月18日-Coterie New York(前編)ジャヴィッツ会議センター内の別…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」今週のゲストは、ラリーやレースの経験も豊富なモータージャーナリス…
  2. ビンテージハーレーレースのピットは″自由な”ムードが素敵でした。バイクのカスタムはもちろん、…
ok!family
PAGE TOP