OKJ.Sid Owen1.1

写真上から:幸せいっぱいの元『イーストエンダーズ』のスターのシド・オーウェンと現在妊娠中のフィアンセのヴィクトリア・ショアーズ。

OK! 独占インタビュー☆シド・オーウェン:「アデルやアル・パチーノもウエディングゲストとして招待しようと思っているんだ」Vol.1

元『イーストエンダーズ』のスターのシドがヴィクトリア・ショアーズとの婚約と新しい家族を迎えるニュースを発表。

かつて“パーティーボーイ”として名を馳せ、ここ10年独身を通した元『イーストエンダーズ』(EastEnders:BBCで放送されている連続テレビドラマ)のスター、シド・オーウェン(Sid Owen)!
そんな彼とフィアンセ、ヴィクトリア・ショアーズ(Victoria Shores)のインタビューの場を設けたものの、実際に2人に会う前までは、どのような質問を投げ掛けたらよいものか、正直言って全く見当もつかなかった私たち!

でも、20年以上前に出会った女性への深い愛や、ロマンティックなプロポーズについて熱く語るシドとインタビューを続けるうちに、何と私たちの頬には予想もしなかった涙がチラホラ! そして幸せいっぱいの2人にさらに“ベビー誕生”のおめでたニュースが伝えられた。シド(49歳)によると、出産予定日は来年早々! ちなみに、シドの自叙伝『ラグズ・トゥー・リッキー(Rags To Ricky)』は現在発売中とのこと!

12ヶ月の間、目まぐるしい歳月を共に過ごした後、先日一緒に足を運んだスパでプロポーズをしたというシドだが、婚約してからまだ数週間しか経っていないというのに、既にウエディングプランを立て始めているという2人!
そしてシドいわく「実は僕たちのウエディングにはブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)をブックしたいと思っているんだ!」

かつて『イーストエンダーズ』で共演した、チャーリー・ブルックス(Charlie Brooks)、ディーン・ガフニー(Dean Gaffney)を含め、家族や親しい友人に囲まれる中で行われる2人のウエディングは、来年夏に予定されているという。
ちなみにシドのベストマンは、アデル(Adele)の元夫のサイモン・コネッキ(Simon Konecki)、パッツィ・パーマー(Patsy Palmer)が式場でデッキまで付き添う役目を務めることになっているという。

そして、何とあのアル・パチーノ(Al Pacino)もゲストリストに含まれているらしい。また、ヴィクトリアには、かつての結婚で設けた2人の子供たちがいて、その子供たちもシドが家族の一員になることを歓迎しているという。

そこでOK! は無事撮影を終えた、既に夫婦同然の2人が語る「ステキなプロポーズ」、「ロニー・ウッド(Ronnie Wood)宅のホームパーティーでの最初の出会い」、「2人が愛する人たちのウエディングでの役割」をOK! 独占インタビューとしてご紹介!

━━ご懐妊、おめでとうございます。今はどんなお気持ちですか?

シド:とにかく、最高の気分さ!

ヴィクトリア:妊娠4ヶ月半なの(インタビュー当時)。だから出産まで、残り約半分の妊婦生活を大いに楽しむつもりでいるわ。

シド:まさか自分が父親になる日がくるなんて想像もしていなかったよ。年を経るごとに“自分が父親になること”なんて諦めてくるし、徐々に無縁なものになってくるからね。

━━生まれてくるお子さんの性別はもうお分かりなんですか?

シド:今はまだ2人だけの秘密にしておきたいんだ!

━━赤ちゃんが生まれた後に式を挙げる予定なのでしょうか?

シド:まずはベビーを迎えた後、来年の夏に式を挙げようと考えているんだ。

ヴィクトリア:ドレスが似合うような体型になってから、心置きなくウエディングを楽しみたいと思っているの。生まれて数ヶ月はまだまだ赤ちゃんに手が掛かると思うし、挙式はそれまでお預けね。

Words © Halina Watts
Photos © James Rudland
Styling: Harriet Nicholson H&M Jade Ewen

Vol.2へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_4_22_1
    NY時間の4月22日、最高気温が15度で青空広がる1日となりました。本日から30日まで子供達の通う学…
  2. Kana2024_4_15_1
    今日のNYの最高気温は27度と汗ばむ1日となりました。今年の夏も暑そうだな・・・。気温が高く…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、9回目を迎えた「AUTOMOBILE C…
ok!family
PAGE TOP