Kana2024_1_6_1

2024年1月6日-娘のお友達のお誕生会☆

NY時間の1月6日。雪がちらつくお天気となりましたが、娘の女の子のお友達のお誕生会が開催されお祝いに行ってまいりました。このお誕生会のテーマは、ママ友曰く子供たちをプリンセスになった気分で思いっきり甘やかしたい! とのことで、女の子だけのキッズスパバースディーパーティーです。羨ましい~(笑)。 娘もとても楽しみにしていました。

Kana2024_1_6_2

会場のサロンは可愛くピンク一色。一時間半のコースで、子供達はピンクのローブを纏い、フットバス、ミニマニキュアとペディキュア、フェイスマスクにメイクアップ。そして、最後にピザ、ジュース、カップケーキでお祝いします。親御さんはサロンの見学スペースで待機、子供達の喜ぶ姿を楽しみます。

Kana2024_1_6_3

子供達は自分の好きな色2色を選び、ミニマニキュアとペディキュアをします。娘は黒と白をチョイス。最後にラメも塗ってもらっていました。その後、フェイスマスクをし、メイクアップへと続きます。娘はパープルのアイシャドウを選んでいました。本当に女の子の憧れのパーティーですね。

Kana2024_1_6_4

お誕生日の主役のお友達はテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の大ファンということで、このお誕生会のテーマは『テイラー・スウィフト』です。持参したバースディーケーキにはテイラー・スウィフトのプリントが! 可愛い! スパタイムの途中では、テイラー・スウィフトのヒット曲を流してのダンスタイムがあり、みんなでダンスを楽しんでいました。私もママ友たちと見学スペースで踊っていました(笑)。

女の子だけのパーティーなので、息子は私と一緒に見学スペースで羨ましそうに見ていましたが、お食事タイムでは、女の子と一緒にテーブルでピザ、ジュース、カップケーキを嬉しそうに頬張っていました。ありがたい!

女の子の夢が詰まったバースディーパーティー、みんなでキャーキャーと楽しんでいました。ママ友たちとは、今度はママ達のためのパーティーを開こうと盛り上がっていました。このお誕生会も企画や準備と本当に大変だったと思います。娘もお友達も大喜び、私も見学ルームでママ友たちとの会話と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ご招待を本当にありがとうございました!

  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫と一緒に、NYで生まれた娘と息子、2人の子供の子育てに日々奮闘中。

    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。

    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、エンターテインメントの最新情報から、子育てや学校事情、NYの近況報告まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。

    チームユニフォームを着てジジ・ハディッドとベラ・ハディッドも熱烈観戦していたNYを本拠としているナショナルホッケーリーグ(NHL)所属のニューヨーク・レンジャース(New York Rangers)のファン。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_2_20_9
    2024年2月20日-Coterie New York(前編)時間や場所の指定に数量と限りが…
  2. Kana2024_2_20_1
    NY時間の2月19日の週は、真冬の休み(Midwinter Recess)ということで娘と息子の通う…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(2月25日)は先週末、パシフィコ横浜に4万人を超え…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(2月25日)は先週末、パシフィコ横浜に4万人を超え…
ok!family
PAGE TOP