「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2024_11_18_1
    ホリデーシーズン到来! 年末に向けて、Thanksgiving Day(サンクスギビング・デイ:感謝…
  2. Kana2024_11_10_1
    ここ最近のNYの日中の最高気温は20度と、日中は過ごしやすい日が続いています。NY時間の11…

レーサー鹿島Blog

  1. クルマのサブスクが人気の「KINTO」が、初のモータースポーツ体験イベントを12月に2週連続で開催!…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週&来週(11月17日&24日)のゲストは!…
ok!family
PAGE TOP