「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_6_29_12
    2025年6月29日-Summer Fancy Food Show(前編)食品学部教授、フー…
  2. Kana2025_6_29_1
    ここ数日のNYは30度超えの日が続いております。あ~暑い・・・まだ6月なのに・・・みなさまも水分補給…

レーサー鹿島Blog

  1. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週(7月6日/13日)に渡って、世界唯一のSUZ…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週の放送(6月29日)も先週に引き続き、国内外のストリートか…
ok!family
PAGE TOP