「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_10_31_1
    NY時間の10月31日はハロウィン! ということで、娘と息子の学校では学校の周りを1周するハロウィン…
  2. Kana2025_10_18_1
    食欲の秋・・・。食欲が増す今日この頃です。NY時間の10月15日~19日の4日間、Inves…

レーサー鹿島Blog

  1. 11月8日(土)、「ジャパンモビリティショー2025」のモビカルステージで「鈴鹿8耐」をテーマにし…
  2. 11月8日(土)、「ジャパンモビリティショー」特設会場で、国内バイク4メー…
ok!family
PAGE TOP