「ティンバーランド」が2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC』を公開

ナオミ・キャンベルら4名と出合った“史上最もアイコニックなブーツ”

アメリカ東海岸で誕⽣したアウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド(Timberland)」は、2024年秋冬シーズンのグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表。

『ICONIC』は、時代を超越したクラシックな魅力と唯一無二のオリジナリティを放ち“史上最もアイコニックなブーツ”と称される「オリジナルイエローブーツ」が、さまざまなシーンを代表する4名のキャストたちと出合うことで、ファッションやスタイル、カルチャーを越えた永遠のアイコンであることを表現しています。

スーパーモデルの1人であり、そのスタイルや慈善活動で文化的なアイコンとしても知られるナオミ・キャンベルや詩人やパフォーマーとして活動するカイ- イサイア・ジャメル、イギリス系ナイジェリア人気鋭アーティストのオラオル・スローン、シンガー・ソングライターのテディ・スウィムズがビジュアル・ストーリーを創り上げています。

●お問い合わせ

ティンバーランド/VF ジャパン

●電話番号

0120-558-647

●リンク先アドレス

www.timberland.co.jp

 

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_9_14_7
    2025年9月14日-Coterie New York(前編)会場内を歩いてブースを見て回る…
  2. Kana2025_9_14_1
    現在NYで開催中(NY時間の9月10日~9月16日まで)の、NYFW(ニューヨークファッションウィー…

レーサー鹿島Blog

  1. 2025/9/12

    秋の気配。
    やっと安心して走ることができる季節が来そうな予感。…
  2. MOSKINのレンタカー「GRヤリス by TOM'S×KINTO」。イベントの同乗走行で…
ok!family
PAGE TOP