SHISEIDOから届いた「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」キャンペーン

心ときめく2022年のホリデーシーズン!

美の力を通じて、感性を研ぎ澄ませて、心をときめかせてほしいという「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」をテーマとしたキャンペーンを2022年ホリデーシーズンより展開するSHISEIDOでは、今の時期、日本の美しさのひとつ「手ざわり」に着目し、“さわる、ふれる。直接的な感触を味わいたい”というメッセージを発信。

ブランドの象徴的なアイテムである、揺るぎない力強い美しさを引き出す美容液「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」の紹介のほか、今年のホリデーコレクションのテーマでもある、折り紙をモチーフにしたホリデーシーズン限定のデジタルグリーティングコンテンツ「ORIGAMI BOX」も登場!

あなたの大切な人へ特別なメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

●お問い合わせ

資生堂

●リンク先アドレス

https://brand.shiseido.co.jp/dokidoki-special.html?rt_pr=trm30

AMERIKANA Journal

  1. 今年はこれまでの開催のレイアウトを大幅に変わっています。時間指定で決まったキャラクターのコスプレイヤ…
  2. 昨年の開催でのデータでは、来場者の79%が100ドル以上使い、53%が200ドル以上使ったとのこと。…

レーサー鹿島Blog

  1. 「JMCレストアMTG」@バイカーズパラダイス。YouTube「YU.SR500/愛…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週と来週はヴィンテージカー・バイクのレストア(復刻)をテーマにし…
ok!family
PAGE TOP