PUMAからカーラ・デルヴィーニュと共同開発したヨガコレクション「EXHALE」がデビュー

地球環境にやさしいサステイナブルなコレクション

“Forever Better”という理念に沿って、環境問題に積極的に取り組んでいるプーマ。

「ヨガ」と「環境」という2つの大きなテーマを掲げ、カーラ・デルヴィーニュとのコラボレーションで、情熱あふれるコレクションを製作!

地球環境についてサステイナブルに考えるカーラのコメントが素敵です!

カーラ・デルヴィーニュ

「ヨガは私にとって情熱を注ぐものの一つ。人生にポジティブな影響を与えてくれるわ。今回、プーマから共同開発のオファーをもらってとても興奮したのと同時に、地球環境への負荷を最小限に抑えてデザインすることが重要だと考えたの。環境に向き合うことは、私たちのからだと心、そしてヨガのトレーニングにより深い意味をもたらし、影響を与えるものだと思うから」

●お問い合わせ

プーマお客様サービス

●電話番号

0120-125-150

●リンク先アドレス

https://jp.puma.com/

AMERIKANA Journal

  1. kana2021.12.4.1
    早くも12月になりました。2021年もあと残り1ヶ月・・・。今年もいろいろありましたが、月日の経つ早…
  2. Kana2021.11.28.1
    NY時間の11月28日。ちらちらと雪が舞う寒い1日でしたが・・・この時期に行きたくなります、ブロンク…

レーサー鹿島Blog

  1. 生まれて初めて目の当たりに。フランスの名車”パナール ディナZ”@「Nostalgic Week…
  2. ”カタナ生みの親” 故横内悦夫氏 追悼展。バイカーズパラダイス南箱根で1月30日まで開催中です。…
ok!family
PAGE TOP