PUMAからカーラ・デルヴィーニュと共同開発したヨガコレクション「EXHALE」がデビュー

地球環境にやさしいサステイナブルなコレクション

“Forever Better”という理念に沿って、環境問題に積極的に取り組んでいるプーマ。

「ヨガ」と「環境」という2つの大きなテーマを掲げ、カーラ・デルヴィーニュとのコラボレーションで、情熱あふれるコレクションを製作!

地球環境についてサステイナブルに考えるカーラのコメントが素敵です!

カーラ・デルヴィーニュ

「ヨガは私にとって情熱を注ぐものの一つ。人生にポジティブな影響を与えてくれるわ。今回、プーマから共同開発のオファーをもらってとても興奮したのと同時に、地球環境への負荷を最小限に抑えてデザインすることが重要だと考えたの。環境に向き合うことは、私たちのからだと心、そしてヨガのトレーニングにより深い意味をもたらし、影響を与えるものだと思うから」

●お問い合わせ

プーマお客様サービス

●電話番号

0120-125-150

●リンク先アドレス

https://jp.puma.com/

AMERIKANA Journal

  1. Kana2021.4.8.1
    NY州では、NY時間の4月6日以降、16歳以上の一般住民が保険の有無にかかわらず無料で新型コロナウイ…
  2. Kana2021.4.6.1.jpg
    NY時間の4月5日。スプリングブレイク(Spring break)が終わり、今日からまた娘の学校(キ…

レーサー鹿島Blog

  1. オートバイ輸入最新モデルの試乗会場へは2日間、F355で。フライバイワイヤーになる前のフェラーリは、…
  2. 1901年にその前身を創業した”アメリカでもっとも古いオートバイブランド”インディアンモーターサイク…
ok!family
PAGE TOP